お知らせ
2026-08-20 17:19:00
来る≪2026年8月22日≫、当店はおかげさまで、開店14周年を迎えます。
本日まで14年、様々な事がありましたが何とか無事に営業を続けて来られましたのも、これまで支えて下さった皆々様のおかげと本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は節目の15周年を迎えます。
その日までまた1年、夫婦共に健康には気を付けつつ、皆々様にゆったり楽しんでいただけるお店作りに励んで参りたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
14周年の感謝の気持ちを込めまして、毎年恒例の『周年記念祭』を開催させていただきます!!!
明日より、8/21(金)・22(土)・23(日) の3日間にて開催いたします。
営業時間は17:00~24:00(L.O23:00)となります。
イベント期間中は、特別メニューでの営業となります。(通常メニューはお休みとなります。)
今年もスペシャルなメニューをご用意してますよ!!!
皆々様のご来店こころよりお待ちしております(*^-^*)
尚、周年イベント明けの、8/24(月)、8/25(火)は、周年明け休暇とさせていただきます。
定休日明けの、8/28(金)より通常営業を再開させていただきます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ROBATAだんだん 店主・女将

