お知らせ

2014-11-20 05:00:00

 

ハッピーボジョレー♪♪♪

フランス産ワインの新酒「ボジョレー・ヌーヴォー」が本日午前0時解禁しました。

今年も数量限定では御座いますが、ご用意致しました!!!

 

『トラン ボジョレー・ヌーヴォー2014』

 

ご一緒に、ワインにピッタリなおつまみもセットでご提供致します。

今年のボジョレーを楽しみにいらっしゃいませんか~o(^▽^)o。

無くなり次第の終了となりますのでお急ぎ下さいね!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-11-14 05:48:00

 

寒さも日に日に増して、いよいよ冬本番が近付いて来ましたね(^▽^;)

そんな寒い冬にピッタリな冬季限定メニュー2種のお知らせです。

 

まずはお待ちかね「だんだん鍋」の登場です!!!

今年のだんだん鍋は、愛媛の地酒『初雪盃』の酒粕入り!!!

豆乳ベースのお鍋を2種類をご用意致しました。

 

 ①「媛っこだんだん白鍋」

     媛っこ地鶏のもも肉と、色とりどりのお野菜がたっぷり入った、豆乳チーズ鍋です。

 ②「内子だんだん赤鍋」

    内子豚のばら肉と豆腐にお野菜、自家製ラー油を入れた、ピリ辛豆乳鍋です。

どちらも、【1人前 or 2人前】からお選び戴けます。

 

冬季限定メニュー2種目は、昨年も好評を戴いた「ぽかぽか湯豆富」の再登場です。

ポン酢に、愛媛産の柚子を絞ってお召し上がりください。

 

暖かい新メニューを食べて、寒い冬を乗り切りましょう~o(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主
  


2014-11-11 04:46:00

 

当店が加入している「深大寺通り商店街」の素敵なマップが完成しましたのでお知らせします!!!

 

柴崎駅から「深大寺通り商店街」を経由して深大寺までの道のりを示した、とっても可愛いマップになってます(*^o^*)

 

当店でもお配りしてますので、是非是非ご覧になってみて下さいね♪♪♪

 

私たちのイラストも、とっても可愛く描いてもらってますヨo(^▽^)o

 

ROBATAだんだん 店主

 


2014-11-01 05:10:00

 

11月の営業予定のお知らせです。

定休日は第1日曜日(11/2)と、毎週月曜日です。

また、11/8(土)は貸切営業とさせて戴きます。
(22時より通常営業開始予定です)

よろしくお願い申し上げます。

 

11月に入り、年の瀬も押し迫って参りました。

当店では忘年会のご予約を承っております!!!

8名様より(最大13名様まで)貸切可能です。

ご予算、お時間、お料理等々、何でもご相談下さいo(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


1