お知らせ

2018-11-27 15:05:00
 
 
本日≪11/27(火)≫、仕入れの都合によりお休みさせて戴きます。
 
大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-11-22 13:00:00
じゃこ天.jpg
 
 
この度、愛媛より海産品、果物他、秋の味覚が続々と入荷しましたのでお知らせ致しますヽ(^o^)丿
 
 
愛媛宇和島より久しぶりに『宇和島じゃこ天』が入荷致しました!!!
 
パリっと焼いたじゃこ天は、生姜しょう油でお召し上がりください!!!
 
 
店主の地元内子町からは「じゃばらの果実」が初入荷致しました。
 
❝じゃばらサワー❞でお馴染みの「じゃばら」はとってもジューシーな果実で、抗アレルギー作用もあると言われています。
 
じゃばらポン酢で「ぽかぽか湯豆富」なんていかがでしょうか😊
 
また「生絞りじゃばらサワー」もすごくさっぱりしていて美味しいですよ
 
 
その他、内子町からは、大人気!!藤九郎ぎんなんや、肉厚な原木しいたけも届いております!!!
 
週末の3連休に向けて各種限定メニューをご用意してお待ちしております(#^.^#)
 
是非是非お試し下さいね\(^o^)/
 
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主
 
 

2018-11-15 05:07:00
ボジョレー2018.jpg

 

HappyBeaujolais♪♪♪

11月の第3木曜日の本日は、平成最後のボジョレーヌーボー解禁日!!!

当店では、今年もボトルとグラスでの販売致します。

ワインに合わせた限定メニューもご一緒にいかがでしょうか(#^.^#)

巷ではあまり騒がれなくなりつつあるボジョレーですが・・・1年1度のお祭り是非是非お楽しみ下さいネヽ(^o^)丿

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2018-11-13 15:00:00

 

 本日≪11/13(火)≫まで、都合によりお休みさせて戴きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2018-11-09 17:49:00
ヒオウギ.jpg

 

本日、愛媛県愛南町より、『愛南ヒオウギ貝』が超限定入荷致しました!!!

100%天然色の『ヒオウギ貝」の貝柱はプリップリッで歯応え抜群ですよ‼️

今日、明日、2日間限定でのご提供となります。

店内にもあるランプでお馴染みの、カラフルな貝殻はお持ち帰り戴いてOKですよ😊

滅多にお目にかかれない『ヒオウギ貝』この機会に是非お試し下さいね(=^・^=)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

追伸
以前もお知らせ致しましたが、今週末《11/11(日)》は都合によりお休みさせて戴きます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


1