お知らせ

2014-10-28 00:42:00


明日10/28(火)と、明後日10/29(水)の営業についてのお知らせです。

仕入先のご都合により、今週の『媛っこ地鶏』の入荷が木曜日となります関係で、明日と明後日は「媛っこ地鶏」のご提供をお休みさせて戴きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、それに伴いまして、通常は火曜日・水曜日のみにご提供しております『媛っこ地鶏の肝刺盛り』を、10/30(木)・10/31(金)の2日間でご提供致します!!!

 

また、明日・明後日は「内子豚フェア」としまして、通常メニューには無い「内子豚メニュー」をご用意してお待ちしております。

明日・明後日しか食べられない限定メニューもあるかも(??)しれませんヨo(^▽^)o

 

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-10-24 05:52:00


10/26(日)は、イベント参加の為、臨時休業とさせて戴きます。

 

急なお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


ROBATAだんだん 店主
 


2014-10-23 07:22:00

 

「愛媛の日本酒」入荷のお知らせです!!

今回は、様々な酒蔵さんの各種銘柄が入荷致しました。

純米大吟醸から、特別本醸造まで揃っております。

是非是非お試し下さい!!!。

 

また秋限定メニューも続々始まっております。

昨年も好評を戴きました『媛っこ地鶏のとりすき』にプラスして

今年は『内子豚のぶたすき」も始めました。

キノコやごぼうがたっぷり入った、おひとり様サイズのすきやきです。

 

さらに、秋の味覚の一つ「ぎんなん」も愛媛から届いております。

炭火で焼いた「ぎんなん」はきれいな翡翠色をしていて絶品です。

日本酒の肴にはピッタリの1品ですよ。

是非是非お試し下さいね(*^o^*)

 

肌寒い季節になって参りましたが、これからが「食欲の秋」本番です!!!

美味しいお酒と肴で楽しい時間を過ごしにいらっしゃいませんか???

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-10-14 02:11:00

 

明日10/14(火)と、明後日10/15(水)の営業についてのお知らせです。

 

この度、台風19号の影響により、愛媛からの仕入れが困難となってしまいました。

その為、明日10/14(火)は、限定メニューでの営業とさせて戴きます。

ご提供出来ますメニューに限りがございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

また、明後日10/15(水)は 食材の関係により “臨時休業” とさせて戴きます。

10/16(木)より、通常営業再開致します。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、それに伴いまして、通常は火曜日・水曜日のみにご提供しております『媛っこ地鶏の肝刺盛り』を、10/16(木)・10/17(金)の2日間に限りご提供致します!!!

普段、火曜日・水曜日にご来店が難しいお客様も、是非ともこの機会にお試しになってみては如何でしょうか。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


1