お知らせ

2017-03-29 04:12:00
第2回お花見.png

“花よりだんだん” でしょ(^_-)-☆!!!

今年もやっちゃいます!!!

『第2回 だんだんお花見』開催のお知らせです(^_^)/

昨年大盛況戴いた『だんだんお花見』今年も開催決定致しました!!!

 

【日時】 4月9日(日) 10:00~15:00(予定)

【場所】 調布卸売センター近くの野川沿い(昨年と同じ場所です)
  
【会費】 4000円(中学生以下1500円)

 

※当日桜が散ってしまっていても開催致します(笑)雨天時は未定です。(当日ご連絡致します。)

※現地までの交通手段
 ①タクシーご利用の場合「深大にぎわいの里調布卸売センター」までと伝えて下さい。
 ②バスご利用の場合は、調布36ミニバス北路線「武蔵野市場」停留所で下車して下さい。
 ③徒歩でお越しの場合、調布駅又は布田駅からは約20分弱で到着します。
 
ご家族・お友達等皆さまお誘い合わせの上、今年も是非是非ご参加お待ちしております(^_^)/

その他、ご質問等ございましたら何でもお問い合わせ下さい。

お料理、お飲物の準備の都合もありますので、出欠のご連絡を今週中に戴けると助かります!!!

お店に詳しい案内用紙をご用意してますので、いつでも取りに寄ってください!!!

今年もみんなで楽しみましょう~♪♪♪

よろしくお願い致します!!!

ROBATAだんだん 店主

 


2017-03-24 17:26:00
 
 
春の選抜高校野球の応援行って参りました!!!
 
結果は残念ではありましたが、48年振りに甲子園に連れて行ってくれた選手たちに感謝感謝です♪♪♪
 
そのおかげもあって、当時の野球部OBや先生方と約20年振りの再会もする事が出来ました(*^_^*)
 
今回の選抜の経験を生かして、夏の大会も頑張って貰いたいです!!!
 
雨での順延もあり連日のお休みを戴きました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。
 
本日より営業再開致します。
 
また今日からはりきって頑張りますのでよろしくお願い致します!!!
 
 
 
続いて今月末までの営業についてのお知らせです。
 
今週末、3/26(日)は、終日貸切営業とさせて戴きます。
 
また、来週3/31(金)は、22:00より貸切営業とさせて戴きます。
(通常営業は21:30までとさせて戴きます。)
 
両日とも、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

2017-03-21 05:53:00
 
今年も春の選抜高校野球が開幕しましたね(*^_^*)
 
今大会の愛媛県代表として、店主の母校『帝京第五高校』が48年ぶりに出場致します!!!
 
野球部出身の店主、実は当時主将も務めてたんですよ(^_-)-☆
 
48年ぶりの出場とあって関係者は大盛り上がり!!! 
応援グッヅも届きました!!!
 
3/22(水) 第3試合(14時開始)に出場致します。
(現地の本日のお天気が微妙な所ではありますが・・・)
 
見事!!!選抜出場を決めた後輩君達の応援に甲子園まで行って参ります!!!
 
本日(3/21)・明日(3/22)を臨時休業とさせて戴きます。
 
連日のお休みで大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さい。
 
3/22はWBC日本戦もありますけど、こちらも合わせて応援よろしくお願い致します(^_^)/
 
ROBATAだんだん 店主

2017-03-08 03:45:00
はまぐり.jpg

 

今週も愛媛からおさかな・お野菜が入荷しましたのでお知らせ致します(*^_^*)

そろそろラストチャンスも近い “牡蠣” と 今が旬の “はまぐり” が入荷しました~!!!

はまぐりは『アクアパッツァ風鍋』でご提供致します‼️

また店主の地元内子町から、旬の菜の花と肉厚な原木しいたけも入荷しました。

菜の花はセイロ蒸しにして、愛媛のゆず酢味噌でお召し上がり下さい(^-^)

どちらも数量限定ですのでお早めに〜(^_-)-☆

 

続いて、今週末の営業についてのお知らせです。

3/11(土)、3/12(日)は都合により臨時休業とさせて戴きます。

また前日の3/10(金)は、23:30ラストオーダー24:30閉店とさせて戴きます。

連休となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


1