お知らせ

2016-03-31 15:27:00
 
本日≪3/31(木)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
急なご連絡で申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 ROBATAだんだん 店主

 


2016-03-26 17:32:00

いよいよ『第1回 だんだんお花見』開催も明日となりました。

お天気がちょっと微妙な感じですが・・・(^_^;)

日中は何とか大丈夫そうなので、予定通り決行致します!!!

本当にたくさんの方にご賛同ご参加戴けてとても感激しております!!!

当日は至らない点も多いかと思いますが精一杯頑張りますので、思いっきり楽しんで下さいね♪♪♪

当日参加もOKですので、予定が空いてしまったなぁという方は是非是非お越し下さいね~!!!

まだまだ肌寒い季節なので、座布団や防寒着等々、皆さん暖かい服装でいらして下さいね(^_^)/

尚、本日の営業はお花見準備の為、22時閉店とさせて戴きます。

急なご連絡で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん


2016-03-15 04:37:00
“花よりだんだん” でしょ(^_-)-☆!!!
『第1回 だんだんお花見』開催のお知らせです(^_^)/
当店開店以来初めての大々的な店外イベントとなります!!!
ご家族・お友達等皆さまお誘い合わせの上、是非是非ご参加お待ちしております(^_^)/
 
【日時】 3月27日(日) 10:00~15:00(予定)
【場所】調布卸売センター近くの野川沿い(地図☆参照)
【会費】 3500円(中学生以下1500円)
 
※当日桜が咲いていなくても開催致します(笑)
 雨天時は未定です。(当日ご連絡致します。)
※バーベキュー用の椅子等をお持ちの方はご持参戴けると助かります。
※現地までの交通手段
 ①タクシーご利用の場合「深大にぎわいの里調布卸売センター」までと伝えて下さい。
 ②バスご利用の場合は、調布36ミニバス北路線「武蔵野市場」停留所で下車して下さい。
 ③徒歩でお越しの場合、調布駅又は布田駅からは約20分弱で到着します。
 尚、会場付近に自転車は駐輪可能です。
 
その他、ご質問等ございましたら何でもお問い合わせ下さい。
お料理、お飲物の準備の都合もありますので、出欠のご連絡をお早めに戴けると助かります!!!

また、お花見開催に伴いまして、3/27(日)の店舗での通常営業はお休みとさせて戴きます。
よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

2016-03-10 17:31:00
 
本日、愛媛より日本酒が入荷しましたのでお知らせ致します。 
愛媛の日本酒、新酒の季節がやって参りました。
その第1弾としまして「伊予賀儀屋」の新酒が届きました!!!
来週以降も愛媛の新酒が続々と入荷する予定です!!!
また、この冬大人気だった燗酒用のお酒『初雪盃-寒燗歓-』はラストチャンスですヨ。
無くなり次第の終了となりますのでお早めにお試し下さいね(^_^)/
 
また、愛媛のおさかなも入荷しております。 
今が旬の“はまぐり”が初入荷、また“牡蠣”やぷりぷりの“もんごいか”も届いております。
“牡蠣”は今シーズン最後の入荷となります。
それに合わせた春の新メニューも登場しております。
2種類の「だんだんスープカレー」
≪①愛媛産はまぐりのシーフードカレー②媛っこ手羽カレー 
愛媛産はまぐりの酒蒸し、等々好評戴いております!!!
是非是非ご賞味下さいね~(=^・^=)
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主

1