お知らせ

2017-04-28 03:52:00
お花見アルバム.jpg
 
GWの営業予定についてのお知らせです。
 
GW中は、定休日を除き、休まず営業致します。
 
尚、GW明けの9日~11日は臨時休業とさせて戴きます。
(月1の定休日と合わせて5日間の休業となります。)
 
また、連休明けに、通常メニューをプチリニューアルする予定です!!!
 
このGWがラストチャンスのメニューもありますよ(^_-)-☆
 
その他、旬のお野菜等を使った春の限定メニューもご用意しております。
 
 
先日開催しました「だんだんお花見」の写真を店内に掲示致しました!!!
 
ご来店の際には是非ご覧下さいね~(^_^)/
 
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

2017-04-20 13:33:00
 
本日≪4/20(木)≫、急用の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
また、明日≪4/21(金)≫は、20:30まで貸切営業とさせて戴きます。
通常営業はお席の準備が整い次第の開始となります。
 
両日とも急なお知らせで申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

2017-04-11 07:44:00
2017年お花見.jpg

 

この度はあいにくのお天気の中『第2回 だんだんお花見』にご参加戴き、本当にありがとうございました(*^_^*)

今年も昨年に引き続き大勢ご参加戴けた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

朝早くからの搬出、設営や開催中のお手伝い等々、ご協力戴いた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)

まだまだ力不足の私達ではありますが、これからも皆さんに楽しんで戴けるような企画をいろいろ開催出来ればと思っております。

今後とも『ROBATAだんだん』をよろしくお願い致します!!!

 

尚、本日4/11(火)は臨時休業とさせて戴きます。

明日より通常営業再開させて戴きます。

明日は野川のライトアップも開催されるようですね♪♪♪

そろそろ終盤に近付いて来た桜、まだまだ楽しんでくださいね\(^o^)/

 

ROBATAだんだん 店主


2017-04-08 04:57:00
第2回お花見.png
 
4/9(日)開催の『第2回 だんだんお花見』に関する続報です。
 
週末の天気予報がちょっと心配ではありますが、お花見は予定通り開催致します!!!
 
もし雨が降ってしまっても、お客様にご協力戴き、雨除けのタープもいくつかご用意出来ましたのでご心配無く(^_-)-☆
 
予報でもそれほど強い雨にはならなそうですし、桜はちょうど満開になりそうですね♪♪♪
 
今年も大勢の皆さまにご参加戴ける予定ですので、皆さんご一緒に『だんだんお花見』楽しみましょう\(^o^)/
 
場所等、ご不明な点がありましたらご連絡お待ちしてます!!!
 
尚、明日4/8(土)は、お花見準備の為、22時閉店とさせて戴きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
ROBATAだんだん 店主

1