お知らせ

2015-05-28 04:24:00

店内プチリニューアルのお知らせです。

この度、店内に待望のテーブル席が完成致しました!!!

使用しない時は収納も出来ちゃう超優れモノなテーブルです!!!

カウンター席とは違った景色が楽しめて、なかなか良い感じに仕上がってますよo(^▽^)o

ご来店の際には是非一度座ってみて下さいね~。

皆さまのご来店こころよりお待ちしてます。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-05-26 03:05:00

新メニューのご紹介第2弾です。

火曜日・水曜日限定メニューとしてお馴染みの"媛っこ地鶏の肝刺盛り”に加えまして

今回のプチリニューアルで "媛っこユッケ” が新メニューとして追加となりました!!!

媛っこ地鶏のもも肉をオリジナルユッケダレに絡めてお召し上がり戴きます。

こちらも火曜日・水曜日限定でのご提供となります!!!

是非お試し下さいね(*^o^*)

 

また、定番メニューとして人気の "媛っこ地鶏のもも焼き” と “内子豚のヒレ焼き” のハーフサイズも始めました!!!

お一人様でもお気軽にお召し上がり戴けるサイズです。

さらに、もも焼きとヒレ焼きがセットになったお得な"鶏豚セット焼き”も追加致しました!!!

こちらも是非是非お試しになってみて下さいね~。

 

続いて「愛媛の地酒」夏の限定酒入荷のお知らせです。

店主の地元内子町の蔵元「千代の亀酒造」さんの夏の限定酒2種が入荷致しました!!!

白いラベル "夏生純吟 EK-7” は市場初となる『愛媛酵母EK-7』を使用して造られた超限定の逸品ですヨ!!!

無くなり次第終了となりますのでお早めにお試し下さいね~!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-05-21 05:37:00

先週よりプチリニューアルしました新メニューをいくつかご紹介したいと思います!!!

まずは今回のリニューアルで一押しメニューのひとつ

店主の地元“内子”で育った牛のミルクで作られた“和づくり”チーズの3種盛です!!!

昔ながらの製法にこだわって作られた安心・安全な内子産ナチュラルチーズです。

「長期熟成ハードチーズ」・「カマンベールチーズ-じゃばらマーマレード沿え-」・「モッツァレラプチトマト」の3種盛となっております。

 

“じゃばら”とは、実がゆずに似ていて、酸味が強く独特の香りを持った柑橘類の事で、こちらも内子町の名産品です!!!

100%じゃばら果汁入りの「内子じゃばらサワー」は早速人気メニューとなっております!!!

じゃばらは抗アレルギー効果もあると言われているので、花粉症の方は是非是非お試しになってみては如何でしょうか???

 

また、この度初入荷しました“内子豚のロースハム”で作った「ハム大根」も限定メニューにてお勧めしております。

他にも新メニューはまだまだありますので、また少しずづご紹介していきたいと思います!!!

新メニュー是非お試し下さいね(*^o^*)

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-05-15 17:17:00

 

本日より、通常メニューをプチリニューアルして営業開始致します!!!

1週間長らくお休みを戴き、大変ご迷惑をおかけ致しました。

久しぶりにゆっくりと愛媛に帰省して、お取引の業者さんやお世話になっている方々にご挨拶する事が出来ました!!!

愛媛帰省談はまた後日ゆっくりとお伝え致します(*^o^*)

 

新メニューには、愛媛の新しい食材もいろいろと入っております!!!

また、愛媛のお酒もたくさん届いております。
(お酒は順次無くなり次第ご提供致します。)

今後もまだまだ新メニューが続々と登場予定です。

是非是非お試し下さいね!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主

http://robata-dandan.com/menu


1