お知らせ

2023-06-30 16:22:00
IMG_5847.jpeg

 

今日で2023年も半分終わり・・・月日が過ぎるのはあっという間ですね💦

これからが夏本番!!!

皆さん暑さに負けず、楽しい毎日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

 

さて、ご好評いただいおります、愛媛宇和島蒋渕の『岩牡蠣』が今シーズン最後の入荷となりましたのでお知らせいたします。

 

今回入荷分が今シーズンのラストチャンスとなります!!!

 

まだお試しいただいていない方は、是非是非お試し下さいね(*^▽^*)

 

岩牡蠣にピッタリな「愛媛の夏の地酒」も数種類入荷しております。(こちらは順次のご提供となりますので、ご了承ください。)

 

また、巷で話題の?!岩牡蠣に合うプレミアムテキーラもご用意してますヨ!!!

 

こちらも是非お試し下さいね(*^▽^*)

 

 

明日からは、昨年末に大好評だった調布市の「キャッシュレス20%還元キャンペーン」も始まります!!!

 

当店も対象店舗となっておりますので、是非ご利用下さいね。

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております\(^o^)/

 

 

ROBATAだんだん 店主


2023-06-02 12:35:00
【本日≪6/2(金)≫の営業時間についてのお知らせ】

 

 

本日≪6/2(金)≫は、都合により、19時30分開店とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

また、今週は愛媛宇和島より「岩ガキ」が再入荷いたします。

 

是非是非お試し下さい(*^▽^*)

 

本日は不安定なお天気予報となっておりますので、ご来店の際はお足元お気をつけてお越し下さいね。

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております\(^o^)/

 

 

ROBATAだんだん 店主


1