お知らせ

2019-04-30 01:31:00
ヒラベーシ②.jpg

 

❝Let'sソトアソビ!! ヒラベーシキャンプVol.2❞ 先週末に行って参りました!!!

GW連休初日での開催に高速道路の渋滞等心配もありましたが、特に大きな混乱も無く幸先の良いスタートになりました!!!

ところが・・・まさかの大雨と気温の低下に悩まされる事になるとは(^▽^;)自然相手の屋外イベントですから仕方ないですね💦

その代わり翌日の朝には気持ちの良い晴天の下、とっても綺麗な富士山が拝めましたヨ(#^.^#)

 

今回もイベント出店にお誘い下さった主催者の皆さん、出店者、出演者の皆さんありがとうございました(#^.^#)

そしてそして、今回もGWのお休みにはるばる山梨まで参加して下さったお店のお客さん皆さんありがとうございました
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

 

出店に関しては、まだまだ改善点がたくさん残る結果になりましたが・・・今回は朝食の出店にも挑戦して、少しずつ進歩出来てるのかなぁと思っています!!!
次回以降もまたお声をかけて戴けましたら、是非是非参加したいと思います!!!

 

今回は参加出来なかった皆さんも、次回は是非参加してみて下さいね~♪♪♪
今回から最寄り駅までの送迎も始まりましたので、車が無い方でも参加出来ますよ!!!

 

さて、明日はいよいよ平成最後の日!!!
ちょっとしたカウントダウンパーティやれたらと思ってます!!!

また明日よりGW期間中は休まず営業する予定です(定休日を除く)。
お休みの合間に、是非是非ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-04-23 04:19:00
 
 
いよいよ『平成の終わり~令和の始まり』にかけてのゴールデンウィーク大型連休がスタートしますね(#^.^#)
 
皆さまいかがお過ごしされるのかなぁ???
 
 
 
当店のGW期間中の営業予定についてお知らせです!!!
 
 
●4/26(金)・4/27(土)・4/28(日)
  
  上記3日間は、店外イベント『ヒラベーシキャンプ』
出店の為、店舗での通常営業はお休みさせて戴きます。
  イベント詳細は別記投稿にてご確認下さい。
 
●4/29(月) : 定休日
 
●4/30(火) ~ 5/5(日) : 通常営業
 
  4/30~5/1にかけてカウントダウンパーティやるか も?!です(≧◇≦)
  5/5(日)は通常第一日曜日の定休日ですが、特別営業致します。
 
●5/6(月) ~ 5/9(木) : GW明け休暇
 
●5/10(金)~ : 通常営業 
 
 
以上毎度、箇条書きで分かり辛く申し訳ございません。
 
当HP内のカレンダー、店内カレンダーにてもご確認下さい。
http://robata-dandan.com/calendar/2019-05
 
 
それでは、初めての新元号カウントダウンウィーク楽しくお過ごし下さいね\(^o^)/
 
皆さまのご来店お待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2019-04-16 14:30:00

 

本日≪4/16(火)≫、遠方買い出し為、休業とさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-04-12 03:56:00
春の地酒.jpg

 

愛媛の地酒と内子産お野菜入荷 + Newドリンク取り扱い開始のお知らせです。

この度、愛媛の地酒❝春の新酒❞が入荷致しましたのでお知らせ致します(写真参照)!!!

なかには超数量限定のお酒も含まれてますよ~タイミングが合いましたら是非是非お試し下さいね(#^.^#)
こちらは順次のご提供となりますので、ご了承下さい。

 

また、店主の地元、愛媛県内子町からは春のお野菜が続々入荷しております!!!

今シーズン初入荷の「たけのこ」や「タラの芽」「うど」「アイスプラント」等々多数入荷致しました。
それぞれ順次、本日のおすすめ限定メニューでご提供致します。

 

さらに、本日よりNewドリンクの取り扱いも開始致しました!!!

世界№1シードルブランドの『ストロングボウ ゴールドアップル」と『ストロングボウ ダークフルーツ』2種類のRTDです!!!

すっきりと飲みやすいストロングボウはお食事との相性もバッチリですよ。ビールが苦手な方も是非お試しください!!!

今後も春のおすすめメニューをどしどしご提供致しますので、新酒やNewドリンクとご一緒にお楽しみ下さいネ\(^o^)/

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

最後に今週末の営業についてのお知らせです。

4/14(日)は、開店から終日貸切営業とさせて戴きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-04-08 02:06:00
ヒラベーシ2.jpg

 

桜の花も満開を迎えましたが、春はまだまだイベント盛り沢山!!!

昨年10月に行われました、❝Let'sソトアソビ!! ヒラベーシキャンプ❞ の Vol.2開催が決まりましたのでお知らせ致します!!!

 

2019年4月27日(土) AM9:00開場 ~ 翌日≪4/28(日)≫お昼頃迄

 

柴崎にある「Campick Stand&Factory」さんと、つつじヶ丘にある「剛鉄屋」さん、2店舗のオーナーさん主催のキャンプイベントです。

前回に引き続き、当店も「フード&ドリンク部門」で出店が決まりました(^▽^)/

 

今回は、音楽&キャンプにプラス、様々なアクティビティーもあるみたいですよ♬
昼から夜中まで、まるっと1日みんなで大騒ぎしちゃいましょう~(≧▽≦)

 

場所は前回と同じ山梨県にあるキャンプ場です。

音楽フェス、キャンプやアウトドアにご興味をお持ちの皆さん!!!

GW大型連休のご予定がまだ決まってない皆さん!!!
是非是非ご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿
ご質問等ある方は、何でも聞きに来てくださいね!!!

 

只今、1ドリンク付きの前売り券を絶賛発売中です。
(テントサイト利用料込で大人5500円・小人3500円です。)
当日券には1ドリンクは付いてませんので、前売り券が絶対お得ですヨ!!!
日帰り参加ももちろんOKです。(日帰りチケットは1000円引き。)

 

まさに平成最後のキャンプイベント!!!
皆さんご一緒に楽しみませんか~\(^o^)/

ギリギリでのご参加でも大丈夫ですよ~ご連絡どしどしお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主

 


1 2