お知らせ

2014-05-30 17:07:00

 

本日、愛媛より “岩ガキ” ・ “サザエ” が入荷しましたのでお知らせ致します!!!

岩ガキは今シーズン初入荷となっております。

炭火で焼いてご提供致します。

これからが旬の“岩ガキ”、先取りでお試しにいらっしゃいませんか~(*^o^*)

サザエは、お造りでご提供致します。

お好みでつぼ焼きでもお召し上がり戴けます。

どちらも数量限定での入荷となっておりますので、お早めにお試し下さい!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-05-28 05:00:00

6月の営業予定のお知らせです。

 

 

 ・6月1日(日)   ⇒   臨時休業

   (1日(日)・2日(月)は連休となります。)

 

 

以上の様に変更させて戴きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-05-14 17:45:00


本日「愛媛の日本酒」が入荷しましたのでお知らせ致します!!

今回、お勧めの「愛媛の日本酒」は、『日本心 -やまとごころ-』純米吟醸袋絞り生原酒です。

「日本心」の武田酒造さんは、毎年1月から仕込みに入りちょうど今の時期に新酒があがってくるとの事で、今回入荷したお酒が、今年の「日本心」新酒第1号となっております!!!

また、おなじみの「川亀」からは、今年からの新バージョンの純米吟醸シリーズが入荷しております。

どの銘柄も無くなり次第終了となりますので、お早めにお試し下さいね~(*^o^*)


また、5月は “たまご” 月間と称して、これまであまり登場することの無かった、“たまご料理” をいくつかお出ししております!!!

写真は、「焼き野菜のフライドエッグ添え」です。特製のオーロラソースでお召し上がりいただいております。

この機会に是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか(^-^)ノ

皆様のご来店こころよりお待ちしております。


ROBATAだんだん 店主


1