お知らせ

2019-05-31 18:03:00
たらいうどん.jpg

 

店主の地元“内子町小田”の名物『小田うどん』入荷のお知らせです。

地元で穫れた大豆と干し椎茸から作った濃いめの出汁に、薬味は細かく刻んだニラ!! が特徴のうどんです。

店主の実家のお母さんお手製のお出汁は絶品ですよ

もちろん今回も内子町長さんにプレゼントして戴いた、ミニたらいでご提供致します!!!

お出汁に限りがございますのでお早めにお試し下さいね^^)/

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん

 


2019-05-30 03:48:00
夏酒2019.jpg
 
 
はじめに、愛媛の地酒入荷のお知らせです。
 
この度、愛媛の地酒❝夏の新酒❞が入荷致しましたのでお知らせ致します(写真参照)!!!
夏酒の他にも、初入荷のお酒も数種類ありますヨ!!!
 
それぞれ順次のご提供となりますので、タイミングが合いましたら是非是非お試し下さいね(#^.^#)
 
地酒にあったお肴をご用意してお待ちしております\(^o^)/
 
 
続いて、本日≪5/30(木)≫の営業についてのお知らせです。
 
本日は、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2019-05-22 14:00:00
 
 
昨日は、度々の急なお休みを戴きご迷惑をお掛け致しました。
 
本日からは通常営業致しますので、よろしくお願い申し上げます。
 
 
今回は、サッカーJ2リーグ『東京ヴェルディ戦』ご招待のお知らせです。
 
当店の取引業者さんからのお誘いで、今週末「味の素スタジアム」で行われる『東京ヴェルディ VS ジェフユナイテッド千葉』戦ホーム席のご招待を戴きました!!!
 
サッカーが大好きな方はもちろん!!!、サッカーに興味はあるけど、まだ実際に観戦には行った事無い方も、是非この機会に味の素スタジアムでサッカー観戦してみませんか(#^.^#)
 
・日時:5月25日(土) 15:00 キックオフ
 
・場所:味の素スタジアム
 
私たちは残念ながら参加は出来ませんが・・・(^_^;)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!!!
 
店主、女将へ直接のご連絡でも、当店Facebook、当HPにメッセージを戴いても大丈夫です!!!
 
詳しい入場方法等お知らせ致しますので、なるべくお早めのご連絡お願い致します。
 
 
ちなみに今シーズンの『愛媛FC』戦(in 味の素スタジアム)は、7/20(土)ですヨ(≧▽≦)
 
こちらのご参加もどしどしお待ちしております\(^o^)/
 
 
ROBATAだんだん 店主
 

2019-05-21 15:35:00
 
 
本日≪5/21(火)≫、愛媛より仕入れ品の入荷が遅れている為、臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2019-05-16 14:13:00
 
 
本日≪5/16(木)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


1 2