お知らせ

2025-04-17 21:06:00
IMG_8127.jpeg

 

本日、店主の地元、「愛媛県内子町」から、春の味覚の一つ、「タケノコ」が入荷しましたのでお知らせいたします。

 

今回もとっても良いサイズのタケノコが入荷いたしました!!

 

タケノコ焼きや、若竹煮でお楽しみください。

 

数に限りがございますので、お早めに~\(^o^)/

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

 

続いて余談ではありますが、昨日、毎年恒例の『だんだんコンペ』を開催して参りました⛳

 

第3回となる今回も、平日開催にも関らず大勢の皆さんにご参加いただき、お天気にも恵まれ、とっても楽しいコンペになりました!!!

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

また来年も開催予定ですので、ご参加是非是非お待ちしております(*^▽^*)

 

ROBATAだんだん 店主


2025-04-15 14:07:00

本日≪4/15(火)≫、イベント準備の為、21:00 閉店 とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2025-04-13 05:16:00

本日≪4/13(日)≫、宴会対応の為、18:30 Open となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2025-04-04 16:22:00
IMG_8080.jpeg

 

 今日は久しぶりのお天気で、お花見もようやく楽しめる陽気になりましたね♬

 

投稿もご無沙汰してしまい申し訳ございません(^_^;)

 

 

本日、店主の地元“内子町小田”の名物『小田たいらうどん』が入荷しましたのでのお知らせいたします。

 

地元で穫れた大豆と干し椎茸から作った濃いめの出汁に、薬味は細かく刻んだニラ!! が特徴のうどんです。

 

店主の実家の味、お母さんお手製のお出汁は絶品ですよ(*^▽^*)

 

もちろん今回も内子町長さんにプレゼントしていただいた、当店サイズのミニたらいでご提供いたします!!!

 

お出汁に限りがございますのでお早めにお試し下さいね。

 

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん


2025-04-03 21:10:00

この度、昨今の仕入れ価格・原材料等の高騰に伴いまして、2025年4月4日より、一部ドリンクメニューの価格改定をさせていただく事となりましたのでお知らせいたします。

 

尚、フードメニューに関しましては、引き続き卓上での通常メニューは取り止めとし、店内掲示の週替わり黒板メニューにて対応を継続させていただきます。

 

大変心苦しいお知らせではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

これからも愛媛の美味しいお酒とお食事をご提供出来るよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

ROBATAだんだん 店主

 


1