お知らせ

2018-08-28 09:44:00

 

先週末の『6周年記念祭』には、大勢の皆様にご来店戴き、今回も盛大に終える事が出来ました!!! 

お忙しい中ご来店戴いた皆さま、本当にありがとうございました(*^_^*)

また、たくさんのお祝いのお言葉やお花、お品を頂戴しました事、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

これからも初心を忘れる事なく、皆さまに愛されるお店つくりに邁進して参ります!!!

今後とも『ROBATAだんだん』をよろしくお願い申し上げます。

 

続いて、夏季休業のお知らせです。

 

① 本日≪8/28(火)≫

② 9/2(日) ~ 9/5(水)
 
2週に分けての変則的お休みになりますが、定休日と合わせまして、上記5日間を夏季休業とさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主 

 


2018-08-21 03:40:00

 

明日≪8/22(水)≫、当店は開店6周年を迎えます\(^o^)/

今年も無事に開店記念日が迎えられましたのも、今日までずっと変わらず支えて下さった皆様のおかげです!!!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣

これからも、夫婦二人で精一杯仲良く楽しく頑張り続けたいと思います(#^.^#)

今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

 

6周年の感謝の気持ちを込めまして、今年も『周年記念祭』を盛大に開催したいと思います!!!

今週末、8/24(金)・25(土)・26(日) の3日間で開催致します!!!

3日間とも通常と変わらず、17時開店・25時閉店(24時30分ラストオーダー)となります。

今年もいろいろと懲りずにやってみようと、今二人で熟考中です😀

皆さまお誘い合わせの上、是非是非ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

また、それに伴いまして、記念祭前日の8/23(木)はイベント準備の為、臨時休業とさせて戴きます。

よろしくお願い致します。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2018-08-07 00:21:00
 
 
8月の営業予定について、お知らせ致します。
 
・8/9 (木) 
  
 店内メンテナンスの為、臨時休業させて戴きます。
 
 
・8/24(金)・25(土)・26(日)
 
『開店6周年記念祭』特別営業
 
当店は来る8/22(水)、おかげさまで開店6周年を迎えます!!! 日頃の感謝の気持ちを込めまして、上記3日間にて『開店6周年記念祭』を開催致します。何が起こるかは当日までのお楽しみです(#^.^#) またイベント近くになりましたら、改めてお知らせさせて戴きます。
 
 
 
以上、現時点で確定している8月の営業予定となります。
 
お盆期間中は、定休日を除いて通常営業致します。
 
夏季休業につきましては9月以降に予定しております。
 
毎日本当に暑い日が続きますが、皆さんお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね。
 
まだまだこれからが夏本番です!!! 美味しいお酒と肴で暑い夏を乗り切りましょう~!(^^)!
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-08-01 11:10:00
 
 
本日≪8/1(水)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


1