お知らせ

2019-08-27 00:20:00

 

この度の『7周年記念祭』には、今年も大勢の皆様にご来店戴き、盛大に終える事が出来ました!!! 

お忙しい中ご来店戴いた皆様、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

また、たくさんのお祝いのお言葉やお花、お品を頂戴しました事、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

8年目も、皆様にゆったりと楽しくお過ごし戴けるお店作りに、二人で頑張って参りたいと思います!!!

今後とも『ROBATAだんだん』をよろしくお願い申し上げます。

 

 

続いて、9月前半の営業予定についてのお知らせです。

 

・9/1(日) ~ 9/5(木)
 
愛媛帰省の為、定休日と合わせまして上記5日間を休業とさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-08-20 02:42:00

 

来る8月22日(木)、当店は開店7周年を迎えます\(^o^)/

2012年8月22日の開店以来、本日まで無事に営業を続けて来られましたのも、ずっと変わらずに支えて下さった皆様のおかげと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです❣

これからも夫婦二人健康には気を付けて、皆様にゆったりほっこり楽しんで戴けるお店作りに励んで参りたいと思います(#^.^#)

今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

 

7周年の感謝の気持ちを込めまして、今年も『7周年記念祭』開催致します!!!

今週末、8/22(木)・23(金)・24(土) の3日間で開催致します。

通常メニューはお休みさせて戴き、イベント限定メニューでの営業となります。(今年も懲りずにいろいろ挑戦しちゃいます😆お楽しみに~!!!)

皆さまお誘い合わせの上、是非是非ご来店お待ちしております(^_^)/

 

また、それに伴いまして、記念祭前後の8/21(水)・8/25(日)はイベント準備、片付けの為、休業とさせて戴きます。

 

 

ROBATAだんだん 店主


2019-08-15 09:36:00
 
 
本日≪8/15(木)≫、検査通院の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
急なご連絡となり申し訳ございません。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2019-08-01 04:00:00

 

8月の営業について、現時点で確定している予定のお知らせです。

 

●8/8 (木) 
  
 健康診断の為、休業させて戴きます。

 

●8/22(木)・23(金)・24(土)
 
『開店7周年記念祭』特別営業!!!
 
 来る8/22(木)、当店はおかげさまで開店7周年を迎えます!!! 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、上記3日間にて『開店7周年記念祭』を開催致します。

 詳細はイベント近くになりましたら、改めてお知らせさせて戴きます。

 また記念祭の前後≪8/21(水)・8/25(日)≫は、イベント準備・後片付けの為、休業とさせて戴きますのでご了承下さい。

 

以上、現時点で確定している8月の営業予定となります。

お盆期間中は、定休日を除いて通常営業致します。

 

梅雨明けした途端、毎日本当に暑い日が続きますが、皆さんお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

まだまだこれからが夏本番!!! 美味しいお酒と肴で暑い夏を乗り切りましょう\(^o^)/

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主

 


1