お知らせ

2020-03-18 13:38:00
 
今回は『だんだんお花見』延期のお知らせです。
 
毎年、大勢の皆様にご参加戴き開催して参りました『だんだんお花見』ですが、いろいろと悩んだ結果・・・残念ではありますが・・・今年は中止させて戴く事に致しました。
 
現在の状況が落ち着き、また普段通りの生活が送れるようになった頃、『だんだんバーベキュー』として開催したいと思っております!!!
 
その際は皆様是非是非ご参加下さいね~\(^o^)/
 
とにかく1日でも早く現在の状況が改善する事を願っております!!!
 
 
続いて、今週の営業予定についてのお知らせです。
 
明日≪3/19(木)≫と、今週末≪3/22(日)≫の2日間は、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
飛び石での営業となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主
 

2020-03-10 18:01:00
【愛媛のおさかな入荷のお知らせ】

愛媛のおさかな入荷のお知らせです。

本日、今が旬の『はまぐり』や、『牡蠣』・『もんごいか』が愛媛より入荷致しました。

今シーズン初入荷の『はまぐり』は ❝酒蒸し❞ にして、はまぐりのお出汁を存分にお楽しみ下さいね。

愛媛愛南町の『御荘牡蠣』は3月いっぱい迄、まだまだ美味しく食べられますヨ!!!

また、店主の地元内子町産の『たけのこ』も入荷しております!!

春の味覚を存分にお楽しみ下さい(^o^)/

どちらも数量限定ですので、お早めにお試し下さいね!!

 

毎日いろいろな情勢の変化と報道で憂鬱な毎日が続いておりますが……愛媛の地酒とお肴で一杯楽しく呑んで元気になりましょ〜ヽ(^o^)丿

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主

 


1