お知らせ

2021-04-25 12:48:00

 

本日≪4/25(日)≫より≪5/11(火)≫迄の期間、新型コロナウイルス感染拡大を受けての、「緊急事態宣言」が再度発令される事が決定いたしました。

 

それに伴いまして、当店におきましても、「緊急事態宣言解除」迄の期間は、休業させていただきます。

 

まさかこんなに早々に緊急事態宣言が発令されてしまうとは・・・。

少しずつでも営業再開出来ていたので残念ではございますが、耐えて待つしかありませんね。

 

せっかくのGW、皆様も大変なお休みになってしまうかと思いますが、体調管理だけはお気をつけてお過ごし下さいね。

 

宣言解除になりましたら、また皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております。

 

再度の休業となる旨、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主・女将


2021-04-11 22:21:00

 

 明日≪4/12(月)≫より≪5/11(火)≫迄の期間、新型コロナウイルス感染拡大を受けての「まん延防止等重点措置」が、東京都にて適用開始される事が決定いたしました。残念ながら調布市も含まれてしまいましたね・・・。

 

それに伴いまして、当店におきましては「まん延防止等重点措置」が解除される迄の期間、営業日を変更させていただくことに致しました。せっかく営業再開出来たのに、再度休業するのはさすがに辛いので・・・。

 

明日≪4/12(月)≫以降は

 

    毎週、木曜日・金曜日・土曜日

 

の3日間を営業日とさせていただきます。

 

営業時間は時短要請に従い、20 : 00 (19:00ラストオーダー)閉店となります。

 

但し、今週より毎週土曜日のみ、開店時間を15:00に繰り上げさせていただきます。

 

 ・≪木曜日・金曜日≫ 17:00 ~ 20:00 (19:00 LO)

 ・  ≪土曜日≫   15:00 ~ 20:00 (19:00 LO)

 

また上記期間は、仕入れの都合により、通常メニューはお休みさせていただき、限定メニューでの営業とさせていただきます。

 

当面の間はさらに限られたお時間での営業となってしまいますが、ご来店いただきました皆様に少しでも楽しいお時間をお過ごしいただけるように努めてまいりたいと思います(*^-^*)

 

いろいろとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

本当に少しでも早く今の危機的状況が改善される事を願っております。

 

皆様もお身体には十二分にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主・女将


1