お知らせ

2014-04-25 04:18:00


GWの営業予定のお知らせです。
       
 
  ・5月5日(月) ~  5月7日(水)

 

 

仕入の関係により、上記の3日間を連休とさせて戴きます。
(5/3(土)・5/4(日)は通常営業致します。)

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


尚、今回の連休に伴いまして、通常は火曜・水曜のみにご提供しております『媛っこ地鶏の肝刺し盛り』を 

5/8(木)・5/9(金)の2日間、特別にご提供出来る運びとなりました!!!

普段、火曜・水曜にご来店が難しいお客様も、是非ともこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか(*^o^*)

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-04-18 17:31:00


本日、愛媛より “サザエ” ・ “もんごいか” が入荷しましたのでお知らせ致します!!!

サザエは、<お造り or 壺焼き> お好みでお選び戴けます。

この季節に多く捕れる「もんごいか」は身が厚くとってもジューシー!!!


新銘柄の愛媛の日本酒も入荷しております。

愛媛の魚介を肴に、旨い日本酒で1杯いかがでしょうかo(^▽^)o

どちらも数量限定での入荷となっておりますので、お早めにお試し下さい!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。


ROBATAだんだん 店主


2014-04-01 03:53:00


4月からの消費税率8%への改定に伴う仕入れ価格の値上げにより、当店のメニュー価格を本日4/1(火)より、変更させて戴きたくお知らせ申し上げます。

メニュー内の表示価格はこれまでと同様、税込価格となります。

なにとぞ、ご理解ご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


ROBATAだんだん 店主


1