お知らせ

2021-03-31 23:25:00

 

 4月以降の営業時間についてのお知らせです。

 

東京都からの時短要請が継続中の為、当店におきましても、時短要請解除までの期間は、

 

21:00(ラストオーダー:20:00)閉店とさせていただきます。

 

まだまだ制限付きの営業となりますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

続いて来週の営業予定についてのお知らせです。

 

≪4/5(月)・4/6(火)≫と、≪4/7(水)≫の定休日も含めて、

 

上記3日間を、都合により臨時休業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

尚、今後の情勢により、営業日・営業時間の変更をさせていただく可能性がございます。

 

その際は改めてこちらでお知らせさせていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2021-03-21 23:58:00

 

「緊急事態宣言」ようやく解除が決まりましたね!!!

 

解除後も時短営業は続くので、完全な解除とはなりませんが・・・。

 

2021年『ROBATAだんだん』ようやく始動開始です!!!

 

  ☆3/25(木) 17:00~

 

営業再開させていただきます(≧▽≦)

 

時短要請が継続なので、時短要請解除までの期間は、

 

21:00(ラストオーダー:20:00)閉店となります。

 

まだまだ制限付きの営業となる為、大手を振っては喜べませんが、ようやく皆様をお迎え出来る日が戻って来た事、本当に本当に嬉しいです(*^▽^*)

 

短い営業時間ではございますが、皆様にゆったりと楽しいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

 

 

 続いて、定休日変更のお知らせです。

 

愛媛からの仕入れの都合により、

 

     毎週月曜日 → 毎週水曜日

 

に定休日を変更させていただきます。

 

日曜日の定休日と合わせて、毎週≪日・水≫曜日が定休日となります。

 

定休日変更に伴いまして、「媛っ子地鶏の肝刺盛り」のご提供日も、毎週木・金曜日に変更となりますのでご了承願います。

 

急なお知らせとなり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主・女将


2021-03-07 18:08:00

 

 明日≪3/8(月)≫より≪3/21(日)≫迄の期間、新型コロナウイルス感染拡大を受けての「緊急事態宣言」が再度延長される事が決定いたしました。

 

それに伴いまして、当店におきましても、「緊急事態宣言解除」迄の期間は、休業を継続させていただきます。

 

まさかの宣言延長・・・。

さすがにこの延長を最後に解除になる事を願うばかりです。

本当に本当に、1日でも早く感染拡大が終息して、何の制限も無く通常営業が出来る日を心待ちにしております。

 

皆様もまだまだ油断せず、体調管理には十分にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

営業再開後、元気に皆様をお迎え出来ますよう、準備を整えて参ります。

長期期間の休業となる旨、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主・女将


1