お知らせ

2018-01-30 03:29:00
IMG_4902.JPG
 
 
1/28(日)、"調布市民駅伝”に『チームだんだん』3チーム総勢15名で出場して参りました!!!
 
雪が残る極寒の中でのレースとなってしまいましたが・・・3チーム全員、怪我することも無く無事完走致しました(^_^)v
 
選手の皆さん、今年も『チームだんだん』の為に、練習から本番まで本当にありがとうございました!!!
 
また、寒い中、朝早くから応援にお越し戴いた皆さん、ご声援本当にありがとうございました!!!
 
来年もまた『チームだんだん』で出場、完走を目指しますヽ(^o^)丿
 
一緒に走ってみたいなぁという方がいらっしゃいましたら、是非是非お声かけ下さいネ!!!
 
店内に「2018年駅伝アルバム」掲示しました!!!
 
奮闘話も聞きつつ、是非是非見にいらして下さいね~\(^o^)/
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-01-27 04:36:00
駅伝2018.jpg
 
今週末の1/28(日) 第62回調布市民駅伝大会が開催されます。
 
今年も、『チームだんだん』として「一般男子の部」・「40歳以上の部」にプラスして「ミックスの部」が加わり、計3チーム総勢15名で出場して参ります!!!
 
会場は昨年同様「味の素スタジアム」周辺にて、9:00に第一走者がスタートします!!!
 
何と今年は、店主に加えて、女将も初出場する事になりました(^▽^;)
 
メンバー全員で力を合わせて完走目指して精一杯頑張って来ます(^_^)v
 
お近くの皆さま、是非是非ご声援よろしくお願い致します!!!
 
それに伴いまして、駅伝当日1/28(日)の営業はお休みさせて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-01-24 17:34:00
寒燗歓.jpg
昨日は急なお休みを戴き、大変ご迷惑をお掛け致しました。
 
本日、無事に愛媛より食材が入荷致しましたので、元気に通常営業再開致します!!!
 
 
愛媛より地酒とおさかなも到着しました(#^^#)
 
待望の燗酒専用酒『初雪盃-寒燗歓- 純米酒』がようやく初入荷致しました!!!
 
新しく追加購入した、愛媛の砥部焼の酒器とご一緒に是非ご賞味くださいネ!!!
 
その他地酒も数種類入荷しております。
(こちらは順次のご提供となります。)
 
また、久しぶりに愛媛宇和島より ❝太刀魚巻き❞・❝じゃこ天❞・❝じゃこ竹輪❞ も入荷致しました!!!
 
本場の味、太刀魚巻きや、じゃこ天を是非是非この機会にお試しください!(^^)!
 
 
まだまだ雪が残って道が滑りやすくなっておりますので、お足元お気をつけてご来店下さいね。
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主
 

2018-01-23 16:44:00
本日≪1/23(火)≫、雪による愛媛からの仕入れ遅延の為、臨時休業とさせて戴きます。
(ぎりぎりまで待ったのですが、到着しませんでした・・・(>_<))
 
急なお知らせになってしまい申し訳ございません。
 
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-01-16 12:28:00
 
本日≪1/16(火)≫、店内外の塗装工事の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
急なご連絡となり申し訳ございません。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


1 2