お知らせ

2014-07-31 17:42:00

 

本日、待望の「愛媛の日本酒」が入荷しましたのでお知らせ致します!!

この度は入荷が遅れてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

お待たせしてしまった分と言ってはあれですが・・・(^▽^;)

お勧めの「愛媛の日本酒」がたくさん入荷しましたヨ~!!!

人気の『川亀』・『初雪盃』・『石鎚』シリーズからは、“夏のお酒”が入りました。

またすっきりとした辛口で人気の『京ひな きらめきの吟』も入荷しております。

順次ご提供して参りますので、お早めにお試し下さいね~(*^o^*)

 

夏季限定メニューの「チリビーンズ」・「冷やちゅ~」も好評です!!!

美味しいお酒と肴を活力にして、暑い夏を乗り越えましょう~!!!

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-07-29 03:44:00

 

8月の営業予定のお知らせです。

 

 
  ・8月3日(日)   ⇒   定休日

 

    
以前もお知らせしました通り、第1日曜日と、毎週月曜日を定休日とさせて戴いております。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、お盆期間は、月曜日の定休日を除きまして休まず営業致します。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

また8月22日、当店は開店2周年を迎えます。

2周年記念イベントにつきましては、只今熟考中です(b^-゜)

ご期待下さいネ!!!

 

ROBATAだんだん 店主


2014-07-17 05:31:00

 

夏休み目前!!夏季限定メニュー続々登場のお知らせです。

夏季限定メニュー第3弾は、これまでたくさんのご要望を戴いておりました、待望の麺メニューの登場です。

 

その名も 『媛っこたたき冷やちゅ~』!!!

さっぱりとした特製ダレでお召し上がり戴きます。

あなたは『つけ麺派??』 それとも 『ぶっかけ派??』

添付した “ゆず胡椒” を混ぜてピリ辛味にも出来ちゃいますヨ。

 

〆にピッタリな1品ですよ~o(^▽^)o

是非是非お試し下さいね~!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-07-15 18:46:00


夏季限定メニュー第2弾のお知らせです。

 

好評中の『ミドリのだんだんカレー』に続きまして

辛口メニュー第2弾、媛っこ地鶏のひき肉入り

『媛っこチリビーンズ』 の登場です。(炭焼きバケット付き)

プラスでチーズトッピングも出来ちゃいます!!

 

これからの暑い夏、冷たいビール片手にピッタリのメニューですヨ!!!

是非お試し下さいね~(^▽^)

 


今後も、夏限定メニューはまだまだ登場する予定です。

ご期待下さいネ(*^o^*)/~

 

ROBATAだんだん 店主


1