お知らせ

2018-10-31 03:37:00
IMG_5607.JPG
 
『だんだんハロウィンパーティ🎃』のご報告です!!!
 
今年は調布の花火大会に合わせて、先週末10/27(土)に開催致しました‼️
 
今回は特別に店の近くの観覧場所を開放して戴けたので、みんなで仮装して花火観覧楽しんでからの、パーティ開催でした♪♪♪
 
今年の仮装大賞は、第1回の大賞受賞ご夫婦の見事な返り咲き受賞となりました(#^.^#)
知ってる方には分かる!!!まさかの身内ネタでの受賞となりました\(^o^)/
 
皆さん、毎年趣向を凝らした仮装で参加してくれて、今年も本当に大盛り上がりでした!!!
ご参加ありがとうございました
 
来年は「テーマ縛り?!」なんて話も出てますので、是非是非皆さんのご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
続いて、11月前半の営業予定についてのお知らせです。
 
・11/3(土)  
 
 開店~21:00頃迄 『貸切営業』となります。
   
 通常営業はお席の準備が整い次第の開始となります。
 ご来店の際はお電話等でご確認お願い致します。
 
・11/11(日) 
 
 都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
 
以上、現時点で確定しています変更予定となります。
 
よろしくお願い致します。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-10-21 15:54:00
 
 
本日≪10/21(日)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
急なお知らせとなり申し訳ございません。
 
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-10-17 13:39:00
ハロウィン3.JPG

 

毎年恒例!!!「だんだんハロウィンパーティ」のお知らせです。

第4回目となりました今年は、調布の花火大会に合わせて

≪10/27(土)≫ に開催決定となりました!!!

 

❝だんだんハロウィン仮装パーティー with 調布花火❞ と言うことで、みんなで仮装して花火を見てからパーティ楽しみましょ~♬♬♬

お店から数分の所にある超穴場の花火スポットをご用意して貰えることになったので、皆さんご一緒に花火を楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

 

花火観覧からご希望の方は、17時にお店に集合でお願い致します。
もちろん仮装してご参加をお願い致します。
お店でお着換えをご希望の方がいらっしゃいましたら事前にご相談下さいネ。

パーティーからご参加の方は、19時頃迄にはお店にいらして下さい!!!

 

もちろん今年も「仮装コンテスト」やりますよ~。
大賞目指して準備頑張って下さいね(^_-)-☆

お席に限りがございますので、ご参加ご希望の方はご予約をお願い致します!!!

年々パワーアップしている「だんだんハロウィン」是非是非ご一緒楽しみましょう♬
(写真は歴代のハロウィンパーティの様子です)

皆さんのご参加どしどしお待ちしております\(^o^)/

尚、当日の通常営業はお休みとさせて戴きます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2018-10-16 03:51:00
キャンプイベ.jpg
 
 
❝Let'sソトアソビ!! ヒラベーシキャンプVol.1❞ 先週末に行って参りました!!!
 
初めての屋外イベントの参加に、ドキドキ不安もありましたが、何とかお天気にも恵まれて、思い切って参加してみて本当に良かったと思えるイベントでした。
 
今回のイベントにお声をかけて下さった主催者の皆さんや、出店者の皆さん、そしてはるばる山梨まで来て参加してくれたお店のお客さん皆さんに、感謝いっぱいのイベントでした(*^_^*)
 
本当にありがとうございました
 
またいろいろな方々ともお知り合いになれて、新しい出会いがたくさん生まれたイベントになりました\(^o^)/
 
出店に関しては、まだまだ改善点がたくさん残る結果になってしまったので・・・次回への糧として繋げていければ良いなと思っています!!!
 
❝vol.2❞にまたお声をかけて戴けましたら、是非是非参加したいと思ってます(#^.^#)
 
今回は参加出来なかった皆さんも、次回は是非キャンプイベント参加してみて下さいね~♪♪♪
 
 
 
さてさて次は、今月末≪10/27(土)≫の「❝だんだんハロウィン仮装パーティー with 調布花火❞ ですヨ!!!
 
皆さん準備は始めてますか~???
 
イベント詳細は近日中に改めてお知らせ致します!!!
 
参加ご希望の方はどしどしご連絡お待ちしておりますヽ(^o^)丿
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-10-08 19:50:00
ヒラベーシキャンプ.jpg
 
 
以前お知らせ致しました、❝Let'sソトアソビ!! ヒラベーシキャンプVol.1❞ いよいよ今週末に近づいて参りました!!!
 
イベント詳細は、前回の投稿をご確認ください。
 
当店の、出店メニューが決まりましたのでお知らせ致します。
 
≪フードメニュー≫
 
 ①イベント開始~夕方頃まで
 
  ・内子豚グリルブルスト焼き
  ・さんま塩焼き
  ・イカ串焼き
  ・ホタテ貝焼き
  ・赤エビ焼き 
  ・カマンベールチーズ焼き
 
 ②夕方~イベント終了まで
 
  ・おでん
  ・内子産炙りぎんなん
 
≪ドリンクメニュー≫
 
 ・愛媛の地酒「小富士」
 ・燗酒
 
 
以上、各種数量限定でのご提供となります!!!
 
天気予報も雨マークが消えて何とか持ち直してくれそうですね(*^_^*)
 
ご参加予定の皆さん、丸1日、思いっきり楽しんで下さいね~♪♪♪
 
ご参加希望の方まだまだ募集中ですよ!!! どしどしお問い合わせ下さいね~ヽ(^o^)丿
 
 
尚、上記イベント出店に伴いまして、
 
10/13(土)・10/14(日)は、店舗での営業はお休みさせて戴きます。
 
また、前日10/12(金)は、21:00閉店とさせて戴きます。
 
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


1