お知らせ

2017-09-28 03:28:00
ひやおろし.jpg
 
本日、愛媛より秋季限定のお酒が入荷致しました!!!
 
秋限定ひやおろしが数種類入荷しております。
 
店主の地元内子町からはお野菜も続々入荷しております。
 
これから“食欲の秋”本番!!!
 
秋の味覚たっぷり限定メニューとご一緒に、季節のお酒で1杯いかがでしょうか(#^.^#)
(お酒は無くなり次第、順次のご提供となります。)
 
 
また、店内に来月開催予定の恒例「ハロウィンパーティ」のアルバムを掲示致しました(≧▽≦)
 
「ハロウィンパーティ」の詳細は店内にてお知らせしております。
 
是非ご覧になってみて下さいね(^^♪
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)/~~~
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2017-09-24 16:31:00
 
 
本日≪9/24(日)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
急なご連絡で大変申し訳ございません。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2017-09-08 04:14:00
すだち.jpg

 

昨日まで夏季休業戴きまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

おかげさまでゆっくりと休養出来て夏の疲れも吹っ飛びました!!!

本日より通常営業再開致します。

よろしくお願い致します*(^o^)/*

 

 

続いて、9月の営業予定のご連絡です。

・9/10(日)
     開店より終日 “貸切営業” となります。

・9/16(土)
    友人の結婚式出席の為、臨時休業とさせて戴きます。

以上、現時点で確定している予定となります。

よろしくお願い致します。

 

 

また本日、愛媛よりお野菜、果物がいろいろ届きました。

内子産の枝豆は “焼き枝豆” でどうぞ~!!!

ミカン、すだちは生搾りサワーでさっぱり(^^♪

どちらも数量限定となりますので、お早めに〜(^-^)/

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

ROBATAだんだん 店主


2017-09-01 13:39:00

 

昨日は急なお休みを戴き大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

トラブル続きでご心配をおかけしてすみません<m(__)m>

停電につきましては、何とか応急処置して戴き回復致しましたので、本日≪9/1≫、明日≪9/2≫は通常営業出来るようになりました!!!

水漏れにつきましては改めて工事が必要なため、まだまだ予断は許しませんが・・・。

今日、明日は元気に営業再開致しますので、皆さまのご来店こころよりお待ちしております(#^.^#)

 

 

ROBATAだんだん 店主


1