お知らせ

2014-01-27 03:50:00


2月の営業予定のお知らせです。

 

 

  ・2月2日(日)   ⇒   臨時休業

   ( 2日(日)・3日(月)は連休となります。)

 

 
以上の様に変更させて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


ROBATAだんだん 店主


2014-01-15 04:48:00
 
 
2014年、新メニュー第1弾のお知らせです。

“媛っこ地鶏ガラスープ”入り『媛っこだんだん鍋』の登場です。

・ごま豆乳スープがベース、やさしいお味の 『白なべ』
 
 
・自家製ラー油入り、ピリ辛坦々味の 『赤なべ』
 
 

2種類のお鍋をご用意致しました。

どちらのお鍋も 1人前 or 2人前 からお選び戴けます。

写真は、ピリ辛味の『赤なべ』です。
 
 
まだまだ寒い日が続いております。

暖かいお鍋を食べて、ほっこり温まりにいらっしゃいませんか~o(^▽^)o

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ROBATAだんだん 店主

2014-01-07 15:22:00

 

年末年始のお休みは皆さまゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか。

私たちもおかげさまで、久しぶりのお休みをのんびり過ごす事が出来ました!!!

本日より気持ちも新たに、また1年頑張って参ります。

本年も『ROBATA だんだん』を何卒よろしくお願い申し上げます。


本日、1/7(火)17時より通常営業開始致します!!!


樽酒をご用意致しましたo(^▽^)o

無くなり次第の終了となりますので、皆さまお誘い合わせの上

是非是非ご来店お待ちしております^^

 

ROBATA だんだん 店主


2014-01-01 16:48:00

新年明けましておめでとうございます。


『ROBATA だんだん』開店以来、何とか無事に今年も新年を迎えることが出来ました。

昨年もたくさんのお客様にご来店戴き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心から御礼申し上げます。

 


二度目を向かえました、大晦日カウントダウン営業も大盛況の内に終えられる事が出来ました。

楽しいひと時をお客様皆様とご一緒に過ごすことが出来て、本当に幸せな時間でした。

お忙しい中、ご来店戴いた皆様本当にありがとうございました。

本年も、変わらず楽しくゆったりとした時間をお過ごし戴けるようなお店作りに一層励んで参りたいと思っております。

『ROBATA だんだん』を、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新年は1/7(火)17:00 より営業開始致します。

樽酒の振る舞いも予定しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ROBATAだんだん 店主


1