お知らせ

2020-01-31 18:26:00
【愛媛の地酒入荷のお知らせ】

 

愛媛の地酒入荷のお知らせです。

この度、『愛媛の地酒』今年度の新酒が数種入荷しましたのでお知らせ致します(写真参照)
その他にも、初入荷のお酒もありますヨ!!!

それぞれ無くなり次第順次のご提供となりますが、是非是非お試し下さいね(#^.^#)

暖かくなったり冷え込んだり…なかなか体がついていかないですね…。
そんな時は、熱々の燗酒とお酒に合ったお肴でほっこりしませんか〜*(^o^)/*

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

【追伸】

先週参加予定だった『調布市民駅伝』ですが、当日雨予報だった為、参加選手皆さんの体調を考慮して、今回は棄権致しました。

また来年『チームだんだん』のみんなで参加する予定ですので、その際はまた応援お願い致します(^o^)/

 

ROBATAだんだん 店主

 


2020-01-22 17:45:00
【調布市民駅伝出場のお知らせ】

 

今週末の1/26(日) 第64回調布市民駅伝大会が開催されます。

今年も、『チームだんだん』として「40歳以上の部」2チーム+「一般女子の部」1チームの、合計3チーム総勢15名で出場して参ります!!!
もちろん今年も、店主と女将もメンバーの一員として出場しますよ(^▽^;)

 

今回も昨年と同じ「アミノバイタルフィールド」がメイン会場となります。
3チーム共に、10:35スタートです!!!

 

当日の天気予報が心配な所ではありますが・・・メンバー全員力を合わせて今年も完走目指して頑張って来ます(^_^)v

お近くの皆さま、是非是非ご声援よろしくお願い致します!!!

 

それに伴いまして、駅伝当日1/26(日)の営業はお休みさせて戴きます。
また前日の1/25(土)は、23:00(L.O22:30)に閉店させて戴きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん

 


2020-01-06 22:07:00
【新年のご挨拶と営業始めのご連絡】

 

新年明けましておめでとうございます。

2020年『ROBATAだんだん』Facebook初めです!!!

年末年始のお休みは、皆様ごゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか??

本日より本格始動の方も多かったのではないでしょうか??

東京オリンピックイヤーの2020年、本年も皆さまにとって良き1年となりますようお祈り申し上げます(*^_^*)

本年も「ROBATAだんだん」をよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

今年も皆さんご一緒に、いろいろと楽しみましょうね~!!!

 

明日1/7(火)17時より、営業開始致します!!!

毎年恒例の『樽酒』もご用意してますヨ~是非是非お試し下さいね(#^.^#)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主・おかみ

 


1