お知らせ

2014-08-29 17:46:00


昨日、店主の地元 “内子町” の “稲本町長” にご来店戴きました!!!

はるばる愛媛よりお越し戴き、本当に感謝感激です!!!

これからも内子の皆さんのご期待にお応え出来ますよう、精一杯頑張ります!!!

本当にありがとうございました(*^o^*)

 

そこで、稲本町長ご来店を記念致しまして

内子町の酒蔵 『京ひな酒六酒造』 さんのお酒で、「利き酒3種セット」を限定でご用意致しました!!!

超レアなお酒も入っているかもしれませんよ?!

無くなり次第終了となりますのでお早めにお試し下さいねo(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主


2014-08-24 05:39:00

 

昨日の『2周年記念祭』、大勢のお客様にご来店戴き盛大に終えられる事が出来ました!!!

また、たくさんのお祝いのお品やお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(*^o^*)

また今日から1年間、精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

続いて、夏季休業と9月の営業についてのお知らせです。

 

    8/31(日) ~ 9/4(木)

 

以上の5日間を夏季休業とさせて戴きます。

またその関係により、通常定休日とさせて戴いている、第1日曜日(9/7)は17時より営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


ROBATAだんだん 店主

 


2014-08-22 05:17:00

 


本日8月22日(金)、当店は開店2周年を迎える事となりました。

こうしてまた無事に2周年を迎えられましたのも、ひとえに皆々様のお引き立ての賜と、スタッフ一同心より感謝致しております。

今後も初心を忘れず、楽しくゆったりとした時間を過ごして戴けるような店作りに邁進して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。         

 

つきましては、開店2周年を記念し感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが『2周年記念祭』を開催したいと思います。

何が起きるかはご来店戴いてからのお楽しみですo(^▽^)o

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主

 


2014-08-14 05:34:00

 

特別限定メニューのお知らせです。

店主の地元“内子町小田”の名物『小田うどん』の登場です。

地元で穫れた大豆と干し椎茸から作った濃いめの出汁に、薬味は細かく刻んだニラ!! が特徴のうどんです。

家庭それぞれの味があるそうで、今回、小田の実家の母が『吉田家の出汁』を作って送ってくれました!!!

 

数食限定でのご提供となりますので、お早めにお試し下さいねo(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主

 


1