お知らせ

2016-11-30 05:54:00
 
12月前半の営業予定についてのお知らせです。
 
 ・12/2(金)
 
 21:00より閉店まで貸切営業とさせて戴きます。
 通常営業は20:30ラストオーダーとなります。
 
・12/11(日)
 
 都合により臨時休業とさせて戴きます。
 それに伴いまして通常は定休日となる12月月初の日曜日(12/4)は、代替営業致します。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
尚、12月後半から年末年始の営業予定につきましては、後日改めてお知らせ致します。
 
 
また、明日12月1日から1ヶ月間、「2016絆・ぬくもり がんばろう調布セール」が調布市内の店舗にて実施されます。
 
詳しくはこちらをご覧下さい!!!
 
当店ではチャンス券10枚で「生ビール or サワー各種」を1杯サービス致します。
 
チャンス券も捨てずにお持ちくださいね~(^_-)-☆
 
スクラッチの配布は無くなり次第終了となります!!!
お早めにお試し下さいね!!!
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん

2016-11-20 05:48:00
 
 
本日《11/20(日)》、知人の結婚式出席の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主
 

2016-11-16 17:34:00
2016ボジョレー.jpg

 

happybeaujolais♪♪♪

今年もボジョレーヌーボーの季節がやってきましたね‼️

当店でも本日、日付が変わった時点から販売解禁致します\(^o^)/

今年はグラスでの販売もしますよ〜‼️

普段からワインを飲む方も飲まれない方も、1年1度のお祭りご一緒に楽しみませんか〜(*^_^*)

また、愛媛の日本酒も数種類入荷しております‼️

こちらも是非ご一緒にご賞味下さいね。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん


2016-11-04 15:52:00
DSC_0973.jpg
 
店主の地元愛媛県 “内子町” から秋の味覚が届きましたのでお知らせ致します。
 
これから旬を向かえる「原木しいたけ」が今シーズン初入荷致しました!!!
 
まだまだ小ぶりではありますが、肉厚な原木しいたけを厳選して送って下さいましたよ~!!!
 
媛っこ鶏天とご一緒に天ぷらでお召し上がり下さい(^_^)/
 
 
また、大粒な “藤九郎ぎんなん” も入荷致しました。
 
炭火で炙ったぎんなんはお酒の肴にピッタリですよ!!!
 
 
そして、今週のお鍋は「きのこたっぷり媛っことろろ鍋」です。
 
媛っこがらスープ入り店主特製スープの暖かいお鍋を是非是非お試し下さいね。
 
 
さらに、ずっと入荷の少なかった「太刀魚巻き」も入荷しております。
 
宇和島名産「太刀魚巻き」は絶品ですよ♪♪♪
 
 
肌寒い季節になってきましたので、お燗したお酒に秋の味覚で一杯なんていかがでしょうか(*^_^*)
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん

2016-11-03 15:43:00
 
昨日まで、急なお休みを戴きました事、大変申し訳ございませんでした。
 
ご心配をおかけ致しましたが、本日何とか無事に照明が直りました~!!!
 
ご連絡を戴きました皆さまありがとうございました(*^_^*)
 
本日より元気に営業再開致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
 
ROBATAだんだん 店主

1 2