お知らせ
HappyBeaujolais♪♪♪
11月第3木曜日の本日は、ボージョレヌーヴォー解禁日です!!!
近年あまり見かけなくなりつつあるボージョレ・・・今日のスーパーでもこじんまりとした扱いでしたね・・・。
それでも!!!当店では今年も懲りずにお取り扱いしちゃいます(*^▽^*)
明日≪11/21(金)≫より、ボトル又はグラスにて、ご提供いたします。
只今、店主がボージョレに合わせたメニューを仕込み中ですヨ!!!
1年1度のお祭り、今年も皆さんご一緒に是非是非楽しみましょう\(^o^)/
今週も皆様のご来店こころよりお待ちしております。
追伸
ワインは苦手だなぁという方は、えひめの燗酒なんていかがでしょうか(*^▽^*)
毎年好評の燗酒専用酒『初雪盃 -寒燗歓-』も入荷しております。
こちらも是非お楽しみ下さいね!!!
ROBATAだんだん
はじめに、今週≪11/14(金)~11/18(火)≫の、営業予定の変更についてお知らせいたします。
・11/16(日)
宴会対応の為、19:00 OPEN とさせていただきます。
・11/18(火)
都合により、臨時休業させていただきます。
以上、今週の営業予定の変更となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
続いて、秋の味覚入荷のお知らせです。
店主の地元「愛媛県内子町」より、肉厚でBIGな『原木しいたけ』が入荷いたしました!!!
こちらは『媛っ子地鶏』の鶏天と一緒に天ぷらでお楽しみいただけます。
またおなじみの内子産『大粒銀杏』も、入荷しております。
肌寒さが増して燗酒やお湯割りが恋しい季節になって来ましたね。
秋の味覚とご一緒にのんびり1杯いかがでしょうか(#^.^#)
今週も、皆様のご来店こころよりお待ちしております。
ROBATAだんだん

