お知らせ

2023-01-05 19:26:00

 

新年明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

2023年「ROBATAだんだん」ホームページ初めです!!!

年末年始のお休みは、皆様ゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか??

晴天続きの久しぶりに制限も無い年末年始、2023年がこのまま順調に元通りの毎日へ戻ってくれると良いですね(≧▽≦)

2023年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます(*^▽^*)

本年も「ROBATAだんだん」をよろしくお願い致します!!!

 

本来であれば、明日より新年営業スタートの予定ではあったのですが・・・実は、年始早々に、夫婦二人そろってコロナ陽性になってしまいました・・・。

今日まで安静に過ごして来てはおりますが、未だ100%完治の兆しが見えておらず・・・。

療養期間は間もなく明けるのですが、皆様にご安心してご来店いただきたいと思い、もうしばらくの期間、療養継続させていただく事にいたしました。

営業再開の日は、1週間後の、1/13(金) を予定しておりますが、確定いたしましたら、また改めてお知らせさせていただきます。

年始早々にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 新年早々に健康が何より一番であること、身に染みて実感しております・・・。

皆様も、お身体十分にお気をつけてお過ごし下さいね。

 

ROBATAだんだん 店主・女将