お知らせ

2020-06-22 23:16:00
【今後の営業についてと、今週のテイクアウトメニューのお知らせ】

 

 いよいよ、明日≪6/23(火)≫、17時より通常営業再開させていただきます。

 

再開に合わせまして、愛媛の地酒が数種類入荷しております(順次のご提供となりますので、ご了承願います)。

 

この度より、5勺売りも始めましたので、これを機会にいろいろな地酒をお楽しみ下さいね(#^.^#)

 

地酒に合わせた、愛媛のお肴も数々ご用意しております。

 

尚、当面の間、毎週日曜日と月曜日を、定休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

続いて、今週のテイクアウトメニューのお知らせです。

 

通常営業と並行して、ディナー時間帯のみテイクアウト営業も継続して参ります。

(テイクアウト営業時間:17:00 ~ 23:00)

 

今週のテイクアウトメニューは上記の写真にてご確認下さい。

 

あらかじめ事前にご予約いただいてからの、ご利用をお願い致します。

 

ご予約は、お電話(042-444-3438)にて承ります。

 

引き続き「調布っ子応援商品券」もご利用いただけます!!!

 

 

2か月半ぶりの営業再開、皆様にお会い出来ます事を楽しみに、ご来店こころよりお待ちしております\(^o^)/

 

 

ROBATAだんだん 店主・女将