お知らせ

2019-10-31 03:28:00
【-ヒラベーシキャンプVol.3-出店に伴う、今週末の営業についてのお知らせ】

 

以前もお知らせ致しました『ヒラベーシキャンプVol.3』の開催がいよいよ今週末に近づいて参りました!!!

今のところ天気予報も問題無く、気持ちの良いお天気の中、無事に開催出来そうです!!!

ご参加の皆さん、いつもありがとうございます(#^.^#)

今回もまた新たな試み盛り沢山のキャンプイベントになっているみたいですので、❝Let's ソトアソビ❞皆さんご一緒にお楽しみ下さいね(≧▽≦)

これからご参加ご希望の方、まだまだぎりぎりのお申込みでも大歓迎ですヨ♪♪♪
ちょっとでも興味がございましたらお問い合わせ下さいね~!!!

キャンプ詳細については、当店Facebookの9/11の投稿と下記サイトにてご確認下さいね。

https://www.facebook.com/TOKKANSOTOASOBI/

 

 

続いて、キャンプ出店に伴う今週末の営業についてお知らせです。

・11/1(金) 

  イベント出店準備と現地への移動の為、休業とさせて戴きます。

・11/2(土) ~ 11/3(日)

  『ヒラベーシキャンプVol.3』出店の為、店舗での営業はお休みとさせて戴きます。

・11/4(月)

   定休日

 

以上、11/1(金)~11/4(月)迄の4日間は、店舗での営業はお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主