お知らせ

2023-09-09 14:58:00
IMG_6186.jpeg

 

「ラグビーワールドカップ2023フランス大会」が開幕しましたね!!!

 

今朝の開幕戦≪フランス VS ニュージーランド≫戦から、早くも熱~い戦いでしたね(*^▽^*)

 

そんなフランス大会の、大事な日本の初戦≪日本 VS チリ≫戦を、

 

明日≪9/10(日)≫ 20:00 より店内にて特別放映いたします!!!

 

4年前の熱い激戦を今年もまた観せてもらいたですね!!!

 

また、今回の「ラグビーワールドカップ2023フランス大会」のオフィシャルスポンサーである「アサヒビール」さんからスゴいものも届いてます!!!

 

その名も「ウェブ・エリス・カップ ジョッキ」(容量:1000ml)!!!

こちらを特別価格にてご提供いたします!!!

 

それに合わせて、大会開催期間中は「アサヒスーパードライ中瓶」を期間限定でお取り扱いいたします。

 

日本が初戦勝利した暁には、是非是非スペシャルジョッキで乾杯しましょう~!!!

 

挑戦者求む~!!!

 

大事な大事な日本の初戦!!!

皆さんご一緒に代表チームの活躍を応援しましょう~\(^o^)/

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2023-09-08 14:18:00
IMG_6188.jpeg

 

先週は長期の夏季休暇をいただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

おかげさまで、身体もお店もリフレッシュする事が出来ました(*^▽^*)

 

本日より12年目の本格営業をスタートさせていただきます。

 

営業再開に合わせて、愛媛より「秋の地酒」も入荷しております。地酒に合わせた、秋のメニューもご用意しております。

 (各種、無くなり次第の順次のご提供となりますのでご了承お願いいたします。)

 

本日は、生憎のお天気ではありますが、お足元には十分お気をつけて、皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


1