お知らせ

2017-02-21 03:30:00
a 583.JPG
 
今回は、文学座創立80周年記念公演『 食いしん坊万歳! ~正岡子規青春狂詩曲~ 』のご紹介です。
 
今年で生誕150年となる、愛媛県松山市生まれの俳人「正岡子規」のお話です。
 
もちろん愛媛松山が舞台!!!
 
劇中には「だんだん」って言葉も出てくるそうですよ~(^^)/
 
期間は、2/18(土) ~ 2/27(月) の10日間。
 
新宿駅南口の紀伊國屋サザンシアターでの公演です!!!
 
先日、この舞台に出演される女優さんお二人が、お店に来て下さいました!!!
 
調布ご出身の増岡裕子さんと、本公演が初舞台となる岡本温子さん♪♪♪
 
来店後、文学座の食いしん坊ブログにて素敵なご紹介記事も書いて下さいました(*^_^*)
私たちも千秋楽にお伺いする予定です(^_^)/
 
興味がありましたら是非是非お声かけ下さいね!!!
 
会場では愛媛の物産品も販売しているそうですよ。
 
余談ですが、野球が大好きだった正岡子規にちなみまして
 
店主(←野球部出身です(^_^)v)の母校「帝京第五高校」が春の選抜高校野球に48年ぶりに出場が決定致しました~!!!
 
こちらも合わせて応援よろしくお願い致します(^_-)-☆
 
ROBATAだんだん

2017-02-16 15:42:00
DSC_1265.jpg

 

愛媛からおさかな・お野菜が入荷しましたのでお知らせ致します(*^_^*)

今が旬の “牡蠣” と “もんごいか” が入荷しました~!!!

殻は小ぶりですが、プリプリの良い牡蠣が入りましたよ~。

また、するめが不漁な今シーズン、ぷりぷりなもんごいかは如何でしょうか~!!!

肉厚な内子産原木しいたけも入荷しております!!!

焼き牡蠣や原木しいたけの天ぷらでお召し上がりくださいね。

どちらも数量限定ですので早いもの勝ちですよ(^_-)-☆

 

 

続いて、今週末の営業についてのお知らせです。

2/18(土)は、法事の為、臨時休業とさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致します。よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2017-02-09 16:53:00

 

連日、急なお休みを戴き大変申し訳ございませんでした。

何とか回復しましたので、本日《2/9(木)》より通常営業再開致します‼︎

...

ご心配おかけしまして本当に申し訳ありませんでした…。

これから体調管理には充分気をつけて精進致します‼︎

今後ともよろしくお願い致します。

生憎のお天気ではありますが、皆様もお身体お大事にお過ごし下さい(*^_^*)

ROBATAだんだん 店主


2017-02-08 13:42:00
 
 
昨日は急なお休みを戴き、ご心配おかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
 
たくさんのメッセージありがとうございます(*^_^*)
 
おかげさまで大分回復して参りました。
 
大事を取りまして、本日≪2/8(水)≫まで臨時休業とさせて戴きます。
 
明日以降は通常営業再開出来る予定です。
 
連日のお休みで申し訳ございません。
 
よろしくお願い致します。
 
 
ROBATAだんだん 店主

2017-02-04 16:56:00
ひおうぎ貝.jpg
 
 
本日、愛媛県愛南町の特産『愛南ヒオウギ貝』が入荷致しました!!!
 
愛媛県にて「愛あるブランド産品」と認定されている「ヒオウギ貝」の超限定入荷です。
 
当店店内にもあるヒオウギ貝ランプでお馴染みの、ヒオウギ貝の殻の色は全て天然色なんですよ~(^_^)/
 
その他、珍しい「真鯛の開き」や「いさきの開き」も入荷しております。
 
この機会に是非お試し下さいね(=^・^=)
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん
 

1