お知らせ

2018-09-27 03:30:00
ヒラベーシキャンプ.jpg

7年目を迎えた今年は、❝新しい事に挑戦してみよう!!!❞ をモットーに、いろいろな事をやってみようと思ってます(#^.^#)

まずはその皮切りとして、10月の2大イベントのお知らせです。

 

① ❝Let'sソトアソビ!! ヒラベーシキャンプVol.1❞ 出店決定!!!

 

柴崎にある「Campick Stand&Factory」さんと、つつじヶ丘にある「剛鉄屋」さん、2店舗のオーナーさん主催の、『ヒラベーシキャンプVol.1』イベントにお誘い戴き、当店もフード&ドリンク部門で出店する事になりました!!!

『ヒラベーシキャンプVol.1』とは、音楽とキャンプを一緒に楽しんじゃおう♪♪♪というキャンプインパーティイベントの事です😀

山梨県にあるキャンプ場で昼から夜中まで、みんなで大騒ぎ出来ちゃいますよ!!!

詳細はこちらのFacebookページにてご確認下さいね。

https://www.facebook.com/events/677701472616077/

店内にも詳細チラシご用意してます。

 

 

只今、2ドリンク付きの前売り券を絶賛発売中です。

(テントサイト利用料込で大人4500円・小人2500円です。)

当日券には2ドリンクは付いてませんので、前売り券が絶対お得ですヨ!!!

音楽フェス、キャンプやアウトドアにご興味をお持ちの皆さん、是非ご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿

ご質問等ある方は、何でも聞きに来てくださいね!!!

 

私たちも初めての屋外出店+泊まり込みイベントの参加に、今からドキドキワクワクです(≧▽≦)

皆さん是非ご一緒に楽しみましょう~\(^o^)/

 

② ❝ハロウィン仮装パーティー with 調布花火❞ 日程決定!!!

 

第4回目となりました「だんだんハロウィン仮装パーティ」今年もやりますよ~ヽ(^o^)丿

日程は 10/27(土)に決定です!!! 

ちょうどその日に「調布花火大会」が開催されるので、今回は❝ハロウィン仮装パーティーwith 調布花火❞ と言うことで、みんなで仮装して花火を見てからパーティ楽しみましょ~♬♬♬

お店の近所に、超穴場の花火スポットご用意出来そうなのでお楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆

こちらのイベントに関しては、また改めて詳細お知らせ致します。

皆さん仮装の準備を始めてて下さいね~❣

 

 

以上、長くなってしましましたが、10月の2大イベントのお知らせでした。

まだまだ今後もいろいろ挑戦していきたいと思ってます(#^.^#)

ご期待下さいね~!!!

 

ROBATAだんだん 店主

 


2018-09-20 16:45:00
 
本日≪9/20(木)≫、愛媛からの炭と食材の入荷が遅れている為、臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ROBATAだんだん 店主


2018-09-12 03:45:00
 
 
今週の営業予定について、変更のある日のお知らせです。
 
 
・明日≪9/12(水)≫
 
開店~21:00頃まで、貸切営業となります。
通常営業は貸切終了後、準備が整い次第開始致します。
 
 
・9/16(日)
 
イベント参加の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
 
 
上記2日間以外は通常営業です。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主
 

2018-09-06 13:49:00
義援金送金書.jpg
 
 
当店では、7月より「西日本豪雨」に関しまして、募金箱による義援金の受付を行って参りました。
 
このたび、皆さまからお預り致しました義援金が下記の通りとなりました事、ご報告させて戴きます。
 
義援金総額 : 84.115 円
 
お預り致しました義援金は、本日付にて『愛媛県大洲市』の災害対策本部宛に送金完了致しました。
 
皆さまの温かいご支援、ご協力にこころより感謝申し上げます。
 
本当にありがとうございました(*^_^*)
 
また被災地の1日でも早い復興を願っております。
 
 
続いて夏季休業の変更のお知らせです。
 
都合により予定を変更致しまして、本日≪9/6(木)≫まで、休業とさせて戴きます。
 
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
 
明日≪9/7(金)≫より、通常営業再開させて戴きます。
 
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


1