お知らせ

2015-11-19 04:38:00
iPhone 276.JPG
 
 
毎年お馴染み(?!)『ハッピーボジョレー♪♪♪』の掛け声と共に(=^・^=)
 
フランス産ワインの新酒「ボジョレー・ヌーヴォー」が本日午前0時解禁致しました。
 
今年も数量限定では御座いますが、ご用意致しました!!!
 
『トラン ボジョレー・ヌーヴォー2015』
 
今年は、ワインにピッタリなおつまみとしまして『柴崎スモークチーズ』もセットでご提供致します!!!
 
『柴崎スモークチーズ』は、柴崎のライブハウス“MISS YOU”のオーナー逢坂さんお手製のスモークチーズです!!!
 
今年2月に惜しまれながらも伐採されてしまった柴崎駅の桜の木のチップを使用して作られた、柴崎ならではのスモークチーズですヨ!!!
 
『柴崎スモークチーズ』は、当店にてお持ち帰り販売もしておりますので、お土産にも是非どうぞ~(^_^)/
 
今年のボジョレー&柴崎スモークチーズを楽しみにいらっしゃいませんか~o(^▽^)o
 
無くなり次第の終了となりますのでお急ぎ下さいね!!!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2015-11-07 14:04:00
 
 
明日≪11/8(日)≫は、終日貸切営業となります。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
 
本日は17時より通常営業致します。
 
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2015-11-05 09:49:00
 
本日≪11/5(木)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


1