お知らせ

2016-04-28 03:49:00
GW期間中の営業予定についてのお知らせです。
4/29(金) ・ 4/30(土) 通常営業致します。
5/1(日) ~ 5/9(月) 法事による帰省と家族旅行の為お休みさせて戴きます。
5/10(火) ~ 通常営業再開致します。
長期休業となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2016-04-26 02:19:00

 

この度、当店も加入しております「深大寺通り商店会」では

熊本県を中心とした九州地方の地震災害復興支援に向けた募金を開始致しました。

お預かりしました募金は、調布市を通して九州地方へ送金する予定です。

商店街の各店舗に募金箱が設置してありますので、皆様のご協力お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2016-04-22 17:19:00

昨日は急なお休みを戴き申し訳ありませんでした。

本日より通常営業再開致しますので、よろしくお願い致します‼️

 

気候もようやく暖かくなり、春野菜が美味しい季節となりました。

当店にも店主の地元、愛媛県内子町より春のお野菜がたくさん入荷致しましたのでお知らせします(^o^)/

特に超ビッグサイズのアスパラは圧巻ですよ‼️

焼き野菜や天ぷら等々、順次ご提供致します。

どのお野菜も数量限定、無くなり次第終了となりますのでお早めにお試し下さいね(^o^)/

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2016-04-21 09:55:00
本日≪4/21(木)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
急なご連絡で申し訳ございません。
また、明後日≪4/23(土)≫は、開店より終日「貸切営業」とさせて戴きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2016-04-08 17:37:00
 
本日、愛媛より日本酒が入荷しましたのでお知らせ致します。 
今回も待望の新酒が入荷しましたよ~!!!
順次ご提供致しますので是非是非お試し下さいね(^_^)/
また、春季限定メニューの内子産春野菜を使ったメニューも好評戴いております!!!
「媛っこ春キャベツチリビーンズ」や「内子野菜と新玉ねぎのポトフ」等々。。。
期間限定メニューとなっておりますのでお早めにお試し下さいね(=^・^=)
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
追伸
先日、開催しました「だんだんお花見」の写真集を店内に掲示しました~!!!
是非是非見に来てくださいね(^_-)-☆
 ROBATAだんだん 店主

 


1