お知らせ

2014-06-25 03:55:00


7月の営業予定のお知らせです。

 

 
  ・7月6日(日)   ⇒   休業日

   (6日(日)・7日(月)は連休となります。)

 

 

以上の様に変更させて戴きます。

 


尚、これまでもお知らせして参りました通り、

今後、毎月第1日曜日は定休日とさせて戴きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


ROBATAだんだん 店主


2014-06-11 17:36:00


『FIFAワールドカップブラジル大会』開催までいよいよあと2日となりましたね!!!

4年に1度のワールドカップ、せっかくならみんなで応援しちゃおう!!! 

と言うことで、当店にて、日本チームの初戦 《 日本 VS コートジボアール 》 戦を放映する事と致しました(*^o^*)/~

当店初の試みのTV放映です!!!

 

キックオフが午前10時なので、お店は午前9時より開店しちゃいます!!!

皆さんでご一緒に、1杯飲みながら、日本チームの応援を楽しみませんか~o(^▽^)o

当日の閉店は午後4時頃を予定しております。

ご自宅でゆっくり観戦した後でも、サッカー談義に1杯って事も出来ちゃいますよ☆-( ^-゚)v

皆さんお誘い合わせの上、是非是非ご来店お待ちしております。

お席に限りがございますのでお早めに~!!!

 


それに伴いまして、6/15(日)の17時よりの通常営業はお休みさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 


ROBATAだんだん 店主

 


2014-06-06 17:45:00


日替わりデザート新メニューのお知らせです。

 

愛媛の地酒でお馴染みの “初雪盃” の酒粕が手に入りましたので、

『甘酒のムース』を作ってみました!!!

日本酒の香りがしっかりとする、ほんのり甘いデザートに仕上がりました。

夏季限定メニュー「ピリ辛だんだんカレー」を食べた後の、お口直しにいかがでしょうか(*^o^*)

 


また今週の “岩ガキ” と ”サザエ” も本日入荷しております。

今週の岩ガキは特大サイズですよ~o(^▽^)o

いずれも数量限定となっておりますので、お早めにお試し下さいね!!!

 


皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-06-04 04:17:00


夏季限定メニュー第1弾のお知らせです。

 

昨年、大好評を博しました『ミドリのだんだんカレー』の再登場です!!!

ピリッと辛口、暑い夏にピッタリのグリーンカレーに仕上がりました。

「媛っこ地鶏」のガラスープに、煮込んでも柔らかい胸肉も入ってます!!!

ご一緒に、白米かバケットもお選び戴けます。

ピリ辛だんだんカレーを食べて、これからが本番の暑い夏を乗り越えちゃってください v(^-^)v

 


今後もスパイシーメニュー続々登場予定です。

ご期待下さいね~(*^o^*)/~

 


ROBATAだんだん 店主


1