お知らせ

2017-01-31 01:45:00
2017年駅伝完走証.jpg
 
 
1/29(日)、"調布市民駅伝”に『チームだんだん』総勢10名で出場して参りました!!!
 
お天気にも恵まれ、2チーム共に無事完走致しました(^_^)v
 
店主自身も自己目標を何とか達成し、とても良い駅伝大会となりました!!!
 
選手の皆さんお疲れ様でした!!!
 
毎年『チームだんだん』の為に、練習から本番まで本当にありがとうございます(*^_^*) 
 
また、朝早くから応援にお越し戴いた皆さま、ご声援本当にありがとうございました♪♪♪
 
来年もまた『チームだんだん』で出場、完走を目指します!!!
 
一緒に走ってみたいなぁという方がいらっしゃいましたら、是非是非お声かけ下さい!!!
 
明日より通常営業再開致します。
 
駅伝奮闘話を是非聞きにいらして下さいね~\(^o^)/
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

2017-01-25 05:55:00
2017.jpg
 
1/29(日) 第61回調布市民駅伝大会が開催されます。
 
昨年に引き続き『チームだんだん』のメンバー10名で「一般男子の部」・「40歳以上の部」に出場して参ります。
 
会場は「味の素スタジアム」周辺にて、10:30に第一走者がスタートします!!!
 
メンバー全員で力を合わせて精一杯頑張って来ます(^_^)v
 
お近くの皆さま、是非是非ご声援よろしくお願い致します!!!
 
それに伴いまして、駅伝当日1/29(日)の営業はお休みさせて戴きます。
 
また、前日1/28(土)は、22:00閉店とさせて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
尚、代替としまして、2/5(日)の第1日曜日は休まずに営業致します。
 
ROBATAだんだん 店主

2017-01-22 15:15:00
 
本日≪1/22≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
急なご連絡で申し訳ございません。
 
よろしくお願い致します。
 
 
ROBATAだんだん 店主

2017-01-14 06:10:00
たらいうどん.jpg

 

まずは、愛媛の地酒入荷のお知らせです。

本年最初の地酒が愛媛より届きましたのでお知らせ致します。

大人気燗専用の酒『初雪盃 -寒燗歓-』や、今シーズンの新酒第1弾『寿㐂心 純米吟醸にごり生酒』等が入荷致しました。

こちらは順次ご提供致します。

残り僅かのお酒もありますのでお早めに~!!!

尚、年始恒例の「澤の井 樽酒」は終了致しましたのでご了承ください。

 

続いて特別限定メニューのお知らせです。

店主の地元“内子町小田”の名物『小田うどん』の再登場です。

地元で穫れた大豆と干し椎茸から作った濃いめの出汁に、薬味は細かく刻んだニラ!! が特徴のうどんです。

もちろん今回も内子町長さんにプレゼントして戴いた、ミニたらいでご提供致します!!!

お出汁に限りがございますのでお早めにお試し下さい(^^)/

 

また、今シーズン初入荷となります『愛媛産牡蠣』やぷりぷり肉厚な『もんごいか』も届きました。

牡蠣はサイズもなかなか大ぶりな良い牡蠣が届きましたよ~(*^_^*)

こちらも数量限定となりますよ~是非お試し下さいね!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2017-01-10 01:14:00
DSC_0406.jpg
ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)
 
新年明けましておめでとうございます。
 
2017年、早くも10日が経過致しましたが、皆さまお健やかにお過ごしでしょうか??
 
年末のカウントダウンからお正月休暇中、ご一緒にお過ごし戴いた皆さん楽しいお時間をありがとうございました♪♪♪
 
今年も変わらず、楽しくゆったりとした時間をお過ごし戴けるような店作りに励みたいと思います!!!
 
2017年も「ROBATAだんだん」をよろしくお願い致します。
 
 
店内のプチ改装も何とか終わり、お店も私たちもバッチリ充電完了!!!
 
明日≪1/10(火)≫より通常営業開始致します!!!
 
年始恒例『澤の井樽酒』もご用意致しました\(^o^)/
 
無くなり次第の終了となりますのでお早めにお試し下さい!!!
 
本年も皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

1