お知らせ

2017-08-31 17:30:00

 

 

本日、漏電による停電の為、臨時休業とさせて戴きます。

 

度々のお休みで大変申し訳ありません…>_<

 

今のところ復旧の目処もたっておらず…明日以降の営業については改めてご連絡させて戴きますm(_ _)m

 

ROBATAだんだん 店主


2017-08-30 02:57:00

 

当店は「8月22日」節目となる開店5周年を迎える事が出来ました!(^^)!

こうして無事に5周年の日を迎える事が出来ましたのは、これまで支えて下さった皆様のお力添えがあっての事です!!!

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも初心を忘れる事無く、皆様に愛されるお店つくりに邁進して参ります!!!

今後とも『ROBATAだんだん』をよろしくお願い申し上げます。

また、先週末の『5周年記念祭』には大勢の皆様にご来店戴き、盛大に終える事が出来ました!!! 

お忙しい中ご来店戴き、本当にありがとうございました(*^_^*)

皆さまよりお祝いのお言葉やお花、お品を頂戴しました事、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

店内に5周年イベント写真集を掲示する予定ですのでお楽しみにして下さいね(^^)/~~~

 

 

続いて、夏季休業のお知らせです。

・9/3(日) ~ 9/6(水)
 
月1の定休日と合わせまして、上記4日間を夏季休業とさせて戴きます。
よろしくお願い致します。

また、昨日は急なお休みを戴き、大変ご迷惑をおかけ致しました。
おかげ様でゆっくりと休養を取ることが出来ました。
ご心配おかけして申し訳ございません。

明日より通常営業再開致しますので、よろしくお願い致します!!!

 

 

ROBATAだんだん 


2017-08-29 16:29:00
 
先週末の『5周年記念イベント』には大勢の皆様にご来店戴き、本当にありがとうございました(*^_^*)
御礼は後ほど改めてさせて戴きます!!!
 
本日≪8/29(火)≫の営業についてのお知らせです。
 
急なお知らせとなり大変申し訳無いのですが、体力の回復が追い付かず・・・(>_<)
本日は臨時休業とさせて戴きます。
 
明日より通常営業再開致します!!!
 
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2017-08-23 05:07:00

本日❝8/22(火)❞、当店は開店5周年を迎える事が出来ました\(^o^)/

今日まであっという間の5年でしたが、無事に5周年が迎えられましたのは、ずっと支えて下さった皆様のおかげです!!!

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも、感謝の気持ちを忘れる事無く、精一杯頑張り続けたいと思います!!!

今後とも変わらぬご愛顧のほど心よりよろしくお願い申し上げます。

5周年の感謝の気持ちを込めまして『開店5周年記念祭』を今年も盛大に開催したいと思います!!!

今週末、8/25(金)・26(土)・27(日) の3日間で開催致します!!!

3日間とも通常と変わらず、17時開店・25時閉店(24時30分ラストオーダー)となります。

今回もおなじみ5周年にちなんで “5” に関連した何かがありますよ(#^^#)

皆さまお誘い合わせの上、是非是非ご来店お待ちしております(^_^)/

また、それに伴いまして、記念祭前日の8/24(木)はイベント準備の為、臨時休業とさせて戴きます。
よろしくお願い致します。

ROBATAだんだん 店主


2017-08-15 12:38:00
 
 
今週の営業予定についてのお知らせです。
 
・8/15(火) 
 
 仕入れ先の都合により地鶏の入荷が無い為、臨時休業とさせて戴きます。
 急なお知らせになり申し訳ございません。
 
・8/16(水)
 
 内子豚メニュー他、本日限定メニューでの営業とさせて戴きます。地鶏メニューのご提供はお休みとなります。
 
・8/17(木)・8/18(金)
 
 通常営業となります。
 特別に普段は火、水のみ限定の「媛っこ地鶏の肝刺し・ユッケ」のご提供が出来ます(無くなり次第終了となります)。
 
・8/19(土)
 
 友人の結婚式出席の為、臨時休業となります。
 
・8/20(日)
 
 通常営業となります。
 
 
今週は変則的な営業となり申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
ROBATAだんだん 店主

 


1 2