お知らせ

2015-01-22 04:19:00

 

1/25(日)は"調布駅伝”参加の為、臨時休業とさせて戴きます。

また、前日1/24(土)は、22:30ラストオーダー、23:00閉店とさせて戴きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

調布駅伝には『チームだんだん』として出場致します。

会場は味の素スタジアムで、9:30スタートです。

メンバー全員力を合わせて精一杯頑張って参ります!!!

お近くの皆さま、是非是非応援よろしくお願い致します!!!

 

ROBATAだんだん
店主


2015-01-19 03:53:00

 

“えひめ食の大使館めぐりスタンプラリー” のお知らせです。

昨年、愛媛県の『えひめ愛フード推進機構』より認定して戴き、当店も仲間入りしました『えひめ食の大使館』ですが、

もっと皆様に知って戴きたい!!! という思いをこめたスタンプラリーイベントがスタート致しました!!!

 

2015年1月13日(火)~3月14日(土)の開催期間に

参加店舗11店舗中2店舗以上利用(当店も含む)し、スタンプを集めると抽選でお食事券5000円分が当たっちゃうイベントです♪♪♪

もちろん景品のお食事券は当店でもご利用戴けますヨ!!!

 

また参加して戴いた方には、愛媛のみかん「はれひめ」が入った『みきゃんみかん袋』をプレゼント致します!!!

「みきゃん」は昨年のゆるきゃらグランプリで、3位に入賞した実績のある愛媛で一押しのゆるきゃらです(*^o^*)

スタンプカード、みきゃん袋の配布は、無くなり次第の終了となりますのでお早めにご参加下さいね~!!!

詳しくはこちらもご覧ください(同様のチラシは当店にもご用意してます)。

https://www.aifood.jp/sys/img/news/459.pdf

 

またスタンプラリーイベントに合わせまして「えひめのリキュール」イベントも開催中です。

普段なかなか東京ではお目にかかれない「えひめのリキュール」が

東京の飲食店でも飲めちゃうよ~というイベントです!!!

スタンプラリー参加11店舗で計6種類のリキュールが楽しめちゃいます!!!

今回、当店では「愛媛キウイde酒」をご用意致しました♪♪♪

めったに無いチャンスです!!!

是非是非お試しくださいね~o(^▽^)o

皆さまのご参加こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん
店主


2015-01-17 04:47:00

限定デザート開始のお知らせです。

愛媛出身のパティシエ君が、当店に似合ったお手製スイーツを作ってくれました!!!

今後も週替わり(?)でご提供出来る予定です。

 
第1弾の今週は2種類!!!

 ①初雪盃チーズケーキ

 愛媛の地酒“初雪盃”の酒粕入り、大人のベイクドチーズケーキ。
酒粕とチーズのバランスがちょうど良いしっとりとしたチーズケーキです。
 

 ②愛媛みかんレアチーズ

 愛媛みかんゼリーとカンパリ入りレアチーズで色合い綺麗な2層のカップケーキ。
 ほんのり苦味が効いておつまみにもなっちゃうスイーツです。
 

どちらともとっても美味しくておすすめですヨ♪♪♪

無くなり次第の終了となりますので、お早めにお試し下さいね!!!

次週以降も乞うご期待~!!!
 

ROBATAだんだん 店主
 

2015-01-15 04:57:00


「愛媛の日本酒」入荷のお知らせです。

今回も様々な酒蔵さんの各種銘柄が入荷致しました。

中でも今回は、店主の地元“内子町”の酒蔵「千代の亀酒造」さんの「千代の亀 純米吟醸」が入荷しております!!!

是非是非お試し下さいね!!!(お酒は順次ご提供致します)

 

また、明日より新しい冬季限定メニューもスタート致します。

≪媛っこ地鶏≫と≪内子豚≫の合挽き肉入り餡で作った

『だんだん水餃子』の登場です!!!

媛っこ地鶏の鶏ガラスープ入りお出汁でそのまま食べるも良し

自家製ラー油入りラーポン酢に付けて食べるもよし

お好みのお召し上がり方でどうぞ~o(^▽^)o

まだまだ寒い季節にピッタリな1品ですよ~。

こちらも是非お試し下さいね!!!

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主


2015-01-06 00:52:00


新年明けましておめでとうございます。

皆さん年末年始はゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか???

今年もまた1年、楽しい時間をお過ごし戴けるよう精一杯頑張ります!!!

2015年も「ROBATAだんだん」をよろしくお願い致します。

明日17時より、通常営業開始致します!!!

毎年恒例となりました、樽酒もご用意しておりますo(^▽^)o

また、お馴染みの『小田うどん』も数食限定ですがご用意致しました。

今話題の“年明けうどん”なんていかがでしょうか(*^o^*)

何と、以前当店にもお越し戴いた稲本町長さんから、内子のたらいをプレゼントして戴きました!!!

今回は本場の『小田たらいうどん』がご用意出来ちゃいます!!!

是非是非お試し下さいね~。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

ROBATA だんだん 店主


1