お知らせ

2017-06-22 12:30:00

 

本日≪6/22(木)》、都合により臨時休業とさせて戴きます。

急なご連絡で申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

 

ROBATAだんだん


2017-06-15 03:56:00
a 138.JPG

 

J2リーグ“愛媛FC戦”観戦者募集のお知らせです。

今週末の6/17(土)に味の素スタジアムにて、J2リーグ≪愛媛FC VS 東京ヴェルディ≫の試合が行われます。

年に1度の味スタでのアウェイ戦、昨シーズンに引き続き今年も“愛媛FCサポーター”として参加致します!!!

現在7位の“愛媛FC”!!! 今度のヴェルディ戦はとても大事な1戦です!!!

普段はFC東京サポーターだという方も、サッカーにあまり興味無いなぁという方も、年に1度のこの機会、是非ご一緒に応援しませんか~(^_^)/??

愛媛FC戦には公式サポーター『一平くん』や愛媛県公式ゆるきゃら『みきゃん』も来てくれるはずです♪♪♪

また会場では愛媛の物産品も販売してますよ!!!

6/17(土) 味の素スタジアムにて18:30 キックオフです。

一緒に応援行って下さる方はご連絡どしどしお待ちしております\(^o^)/

 

 

尚、当日のお店の営業は休業とさせて戴きますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2017-06-09 04:06:00
 
 
今週末の営業についてのお知らせです。
 
・6/10(土) 
 
 17:00 ~ 21:00 まで貸切営業とさせて戴きます。
通常営業はお席の準備が整い次第の開始となります。
 
・6/11(日)
 
 開店より終日貸切営業とさせて戴きます。
 
 
連日の貸切営業となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

2017-06-08 05:19:00
東京に乾杯.jpg
 
愛媛のおさかな&日本酒入荷のお知らせです。
 
本日、今シーズン初入荷となります “岩牡蠣” が愛媛より到着致します\(^o^)/
 
また “サザエ” や “もんごいか” も久しぶりの入荷となります。
 
いずれも数量限定の入荷となりますので、今シーズンの初物是非お早めにお試し下さいね!!!
 
 
また愛媛の日本酒も数種入荷致しました!!!
 
季節の夏酒も入荷しております。
 
“岩牡蠣”を肴に、季節の冷酒で1杯いかがでしょうか♪♪♪
 
こちらの日本酒は無くなり次第、順次のご提供となります。
 
 
続いて、限定ビール発売のご案内です。
 
昨年も好評戴いた「47都道府県の一番搾り」が今年も発売開始となりました!!!
 
当店では、本日より東京限定「東京に乾杯」の販売を開始致します。
 
また愛媛限定「愛媛に乾杯」は7月18日発売となりますので、こちらもご期待下さいね。
 
今年も「東京」+「愛媛」飲み比べセットを数セットご用意する予定ですので、ご希望の方はご予約お待ちしております(^_^)/
 
いよいよ梅雨入りしてジメジメの毎日が続きますが、冷たいビールですっきりしませんか(=^・^=)
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 店主

1