お知らせ

2014-03-28 17:21:00


本日、愛媛より 待望の “ヒオウギ貝” が入荷致しました~!!!

ホタテに似た二枚貝のヒオウギ貝ですが、殻の綺麗な色彩は何と天然色なんです!!!

店内にあるランプシェードでもお馴染みですね~♪♪♪

本日、数量限定での入荷となっておりますので、皆様お早めにお試し下さいo(^▽^)o

ヒオウギ貝と一緒に、今シーズン最後の “牡蠣” も入荷しております。

是非是非、今シーズン最後の愛媛の牡蠣もご一緒にご賞味下さいね!!!

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。


ROBATAだんだん 店主


2014-03-27 05:15:00

 4月の営業予定のお知らせです。

 

  ・ 4月6日(日)   ⇒      臨時休業

   ( 6日(日)・7日(月)は連休となります。)

 
以上の様に変更させて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 

ROBATAだんだん 店主

2014-03-21 05:31:00


本日、愛媛より、旬のお野菜 “たけのこ” が入荷致しました~!!!

炭火で蒸し焼きにしてご提供致します。

数量限定となっておりますので、お早めにお試しください(^-^)ノ~~

 

旬の “たけのこ” を肴に、愛媛の日本酒をご一緒にいかがでしょうか???

今週の愛媛のお酒は、人気の高い「川亀 特別本醸造」・「日本心 純米辛口」に加えて

2014年新酒の「寿喜心 本醸造生原酒」や「「初雪盃 吟醸生原酒」が入荷しております。


明日からの3連休、ゆったりと美味しいお酒を楽しみにいらっしゃいませんか~o(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

ROBATAだんだん 店主


2014-03-12 16:48:00

 

月15日(土)の営業についてのお知らせです。

 

   

          20:30 まで  ⇒   通常営業

   21:00 より  ⇒  『貸切』営業

 

21時より貸切の為、通常営業は20時30分までとなります。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2014-03-06 02:56:00


本日「愛媛の日本酒」と「鹿児島限定芋焼酎」が入荷しましたのでお知らせ致します!!

今回の「愛媛の日本酒」は、人気の高い超辛口 “小富士”・“きらめきの吟” に加え、無濾過純米酒など、合わせて5銘柄が入荷致しました。

またこの度、特別に鹿児島限定の芋焼酎2銘柄も合わせて入荷致しました。

どちらも鹿児島では人気の高い芋焼酎だそうです!!!

どの銘柄も無くなり次第終了となりますので、お早めにお試し下さい(*^o^*)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

ROBATAだんだん 店主


1 2