お知らせ

2015-03-25 05:33:00

先日お知らせ致しました営業予定につきまして、変更が出ましたのでご連絡致します。

 

明日、3/25(水)の貸切は無くなりましたので、17時より通常営業致します。

また、3/28(土)の貸切営業は、19時30分まで延長させて戴きます。

通常営業は20時より開始致します。

 

度々のご連絡で申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-03-21 06:00:00

来週の営業予定についてのお知らせです。

 

  ・ 3/25(水)・・・ 20時まで貸切営業
             (通常営業は20時30分からとなります)

 

  ・ 3/28(土)・・・ 18時30分まで貸切営業
             (通常営業は19時からとなります)

 

以上の様に変更させて戴きます。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。


ROBATAだんだん 店主


2015-03-13 17:49:00

 

本日、愛媛の日本酒の新酒が入荷致しましたのでお知らせします!!!

まずは店主の地元内子町”の酒蔵「酒六酒造」さんの新酒です。

「京ひな "幸三郎” 超辛口大吟醸中汲み生酒」は当店初入荷です!!!

また人気の「京ひな "きらめきの吟” 超辛口大吟醸」や「京ひな ”祈り千年” 純米大吟醸」の新酒も入荷しております。

続きまして、当店にも一度ご来店戴きました「成龍酒造」さんの春季限定のお酒

「新風純米「SEIRYO FLOWER」おりがらみ生酒」です。

こちらは完全予約の限定のお酒となっております!!!

また、当店でも人気の高い「島田酒造」さんの「小富士 超辛口」の新酒も届いております。

どちらも数量限定となっておりますのでお早めにお試し下さいねo(^▽^)o

 

更に、春の限定メニューも続々と登場しております。

本日からの限定メニューは「内子産菜の花のせいろ蒸し」です。

愛媛の"ゆず酢みそ”とご一緒にお召し上がり下さい。

こちらも数量限定ですヨ!!!

是非是非お試しくださいね~。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-03-11 14:11:00

 

本日お通夜に参列する為、開店時間を19時からとさせて戴きます。

急なご連絡となり申し訳ございません。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-03-11 05:17:00

 

今週の春の限定メニューのお知らせです。

まず1品目は『愛媛産はまぐりと真鱈のアクアパッツァふぅ』です。

今が旬のはまぐりのお出汁は絶品ですヨ!!!

 

続いて2品目は『内子産春キャベツの媛っこトマトチーズ陶板焼き』です。

やわらかい春キャベツと、媛っこ地鶏のひき肉入りトマトソースは相性抜群です!!!

ご一緒に炭焼きしたバケットもお付け出来ます。

是非お試し下さいね!!!

 

更に、今後も春の限定メニューまだまだ登場予定です。

お楽しみに~o(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主

 


1 2