お知らせ

2014-09-27 05:48:00

 

本日、店主の地元 “内子町” より、これからが旬の『まこもだけ』が届きました!!!

「まこもだけ」は柔らかい筍のような歯ざわりと、ほのかな甘味に加え、かすかなとうもろこしのような香りが特徴のお野菜です。

炭火で焼いた「まこもだけ」は絶品ですよ♪♪♪

超数量限定でのご提供となりますので、お早めにお試し下さいね(^-^)ノ

 

また、以前大好評を戴きました『小田うどん』のお出汁も一緒に届きました!!!

この機会に是非是非お試し下さいね~!!!

さらにさらに、秋限定の日本酒も続々と入荷しております。

 

「食欲の秋」到来です!!!

美味しい肴とお酒を楽しみにいらっしゃいませんか~(*^o^*)

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

 

ROBATAだんだん 店主


2014-09-12 05:57:00

 先日の、内子町長ご来店に続きまして、またまたBIGニュースのお知らせです!!!

何と、何と、当店『ROBATAだんだん』が、“平成26年度 えひめ食の大使館” に認定されました!!!

「えひめ食の大使館」とは、愛媛県産の農林水産物をメニューの食材として積極的に取り入れている飲食店に与えられるもので、「えひめ愛フード推進機構」にて毎年数店舗が選定されています。

今年は、首都圏地区では4店舗が認定されたそうで、当店がその仲間入りをしちゃいました。

しかも、三多摩地区で初めての認定店ですo(^▽^)o
 

本日、当店にて認定授与式が行われ、愛媛県庁の加藤営業本部長から認定証を戴きました。

こんな大役を戴けたのは、これまで本当にいろいろとお力添えを戴きましたご関係者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも、もっともっと愛媛の美味しいものを皆さんに味わって戴けるように、柴崎の街で微力ながら頑張って参ります!!!

今後とも『ROBATAだんだん』をよろしくお願い致します!!!
 

http://www.aifood.jp/sys/img/news/450.pdf
(今年のえひめ食の大使館認定店一覧です。)
 
ROBATAだんだん 
店主
 

2014-09-05 16:57:00

 

昨日までの5日間、夏季休業を頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました。

おかげさまですっきりリフレッシュ出来ました!!!

ありがとうございました(*^o^*)

今日から、通常営業再開致します!!!

はりきって頑張りますので、改めましてよろしくお願い致します!!!

 

さて、夏季休業中に訪れました旅先にて、“幻の焼酎” とも言われる

『青酎』を仕入れて参りました!!!

 

 ・青酎 池の沢 (芋35°)

 ・青酎 麦25°

 

各種共に無くなり次第の終了となります。

お早めにお試し下さいね(b^-゜)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 


ROBATAだんだん 店主


1