お知らせ

2018-07-21 04:42:00
 
 
先日は急なお休みを戴きご迷惑をお掛け致しました。
 
愛媛からの配送状況も大分落ち着き、今後は通常通りの入荷が見込めるようになりましたのでお知らせ致します。
 
但し一部メニューにつきましてはしばらくの間お休みとさせて戴きます。詳細は店舗にてご確認下さい。
 
 
続いて、7月末までの営業変更予定についてのご連絡です。
 
 
●7/25(水)
 
 開店より貸切営業とさせて戴きます。
 (貸切後の通常営業開始予定は未定となります。)
 
●7/26(木)
 
 健康診断と、店舗更新手続きの為、臨時休業とさせて戴きます。
 
 
以上、今月末までの変更予定となります。
 
 
ちなみに本日≪7/21(土)≫は、店主41歳のバースデーです!!!
 
ご来店戴いた際には「おめでとう~♬」のひと声をかけてあげて下さいね~(≧▽≦)
 
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
 
ROBATAだんだん 女将

 


2018-07-18 16:25:00
 
 
本日≪7/18(水)≫、愛媛からの炭と食材の入荷が遅れている為、臨時休業とさせて戴きます。
 
ギリギリまで到着を待ってみたのですが本日は届かず・・・皆さまには度々ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
明日は通常営業出来る予定です。
 
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-07-10 14:44:00
 
 
この度の西日本豪雨で被災された方々へこころよりお見舞い申し上げます。
 
1日でも早い復興を願っております。
 
皆さまよりたくさんのご心配のご連絡を戴きまして、本当にありがとうございました。
 
幸いにも店主の実家のある地域では被害も少なく、両親、親戚共に元気にしております。
 
ただ近隣地域での被害はかなり大きく、見慣れた街の様子に言葉を失いました・・・。
 
私達で少しでも何か力になれる事があればと思い、募金をお願いする事に致しました。
 
店内に募金箱をご用意しております。
 
お預りしました募金は、店主の母校もある愛媛県大洲市に送金したいと思っております。
 
皆さまのご協力こころよりお願い申し上げます。
 
 
また本日≪7/10(火)≫は、愛媛より仕入れの入荷が遅れている為、臨時休業とさせて戴きます。
 
明日以降は通常営業出来る予定ではありますが、変更のある場合は改めてお知らせさせて戴きます。
 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主
 

2018-07-08 16:39:00

 

本日《7/8(日)》の営業時間についてのお知らせです。

都合により、21:00閉店(L.O 20:30)とさせて戴きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

ROBATA だんだん 店主

 


2018-07-01 05:13:00
トーナメント表.jpg

 

 

FIFAワールドカップトーナメント戦いよいよスタートしましたね‼️

初戦から白熱した試合に大盛り上がりでしたね😁

ワールドカップ開催期間中は、23時キックオフの試合と、7/16(日)の決勝戦を、店内にて放映致します
(定休日は除く)‼️

3時キックオフの試合は残念ではありますが…ご家庭でお楽しみ下さいね😅

世界最高峰の戦いを皆さんご一緒に楽しみましょう*(^o^)/*

皆さんのご来店こころよりお待ちしてます。

 

ROBATAだんだん 店主

 


1