お知らせ

2015-10-31 05:04:00

 

J:COMで、毎日12時・16時・20時の3回放送されている調布市広報番組『テレビ広報ちょうふ』にて、当店も加盟している "深大寺通り商店会” が紹介されましたのでお知らせ致します。

番組内の「ピックアップちょうふ」というコーナーで当店も登場しますヨ!!!

明日以降もしばらくの期間は放送されるみたいなので、お時間ありましたら是非チェックしてみて下さいね!!!

ちなみにYoutubeでも観れるそうです(=^・^=)

https://www.youtube.com/watch?v=oMDm-Su9vR4

 


そして、そして、明日はおまちかね(?!)の『ハロウィンパーティ』開催です!!!

19時スタートとなりますのでお間違えなく~。
(通常営業はお休みです)

皆さん仮装して是非是非ご来店下さいね(^_^)/

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-10-22 17:36:00
iPhone 005.JPG

 

昨日は急なお休みを頂戴し大変ご迷惑をおかけ致しました。

本日より通常営業再開致しますので、よろしくお願い申し上げます。

 


本日、店主の地元 “愛媛県内子町” より旬のお野菜が入荷しましたのでお知らせです!!!

昨年も大好評だった“原木しいたけ”は、今年もBIGサイズが入荷致しました!!!

肉厚な原木しいたけを、媛っこ鶏天とご一緒に天ぷらでどうぞ~(^-^)ノ~~

またこれからが旬の “ぎんなん” も初入荷しております。

炭火で炙ったぎんなんは絶品ですよ!!!

肌寒い季節になってきましたので、燗酒等とご一緒にいかがでしょうか~o(^▽^)o

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-10-21 12:36:00

 

急なご連絡で申し訳ございません。

本日≪10/21(水)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-10-16 06:01:00
iPhone 011.JPG

Happy Halloween♪♪♪

今年のハロウィンは “週末の土曜日” というわけで

10/31(土) ハロウィンパーティ開催しちゃいます!!!

 

19:00~Start となります!!!

      
当日は、ハロウィン特別メニューにて営業致します。
(通常メニューはお休みです。)

皆さん仮装してご来店下さいねo(^▽^)o

仮装してご来店戴いた方には、スペシャルサプライズをご用意致します!!!

何があるかは当日ご来店戴いてからのお楽しみです♪♪♪

もちろん、私たちも仮装してお待ちしてま~す☆-( ^-゚)v

お席に限りがございますので、ご予約も承っております!!!

ご一緒に週末の仮装ハロウィンパーティ楽しみませんか~???

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2015-10-08 17:43:00
iPhone 001.JPG

 

待望の『えひめの日本酒』が多数入荷しましたのでお知らせ致します。

今回は、この時期にしか味わえない "ひやおろし” が数種類入荷致しました!!!(各種順次のご提供となります)

数量限定となっておりますので、是非是非お試し下さいね(*゚ー゚*)

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


1 2