お知らせ

2016-06-18 16:56:00
 
はじめに、明日の営業時間変更のご連絡です。
明日≪6/19(日)≫は都合により “21:00” 閉店とさせて戴きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
その代わりと言ってはあれですが(^_^;)
明日は特別に “15:00” に開店致します!!!
ハッピーアワーと称しまして、17:00までにご来店戴いた方には、最初の1杯サービス致します!!!
休日明るい時間からの至福の1杯、是非是非飲みにいらして下さいね(^_^)/
 
続いて夏の限定メニューのお知らせです。
大好評戴いております「夏のだんだんカレー」第2弾のお知らせです。
今回は 「媛っこバターチキンカレー」 の登場です!!!
マイルドな辛さなので辛いものが苦手な方でも大丈夫ですよ!!!
もちろん辛さ増しも出来ますので、どしどしお申し付け下さいね(^_-)-☆
冷たいビールとご一緒にいかがでしょうか~♪♪♪
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん

 


2016-06-15 05:19:00
酒.jpg
 
はじめに、明日の営業についてのお知らせです。
明日≪6/16(木)≫は、イベント参加の為、臨時休業とさせて戴きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
続いて、愛媛の日本酒入荷のお知らせです。
本日、賀儀屋夏限定のお酒や、初入荷のお酒が数種入荷致しました。
こちらは順次ご提供致しますので、是非是非お試し下さい(^_^)/
日本酒の肴にピッタリな限定メニューもご用意しております。
また、6/17(金)には愛媛の岩牡蠣・サザエも再入荷の予定です!!!
先週食べ逃してしまったなぁという方もこの機会に是非是非ご賞味下さいね(^_^)v
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん

2016-06-08 03:04:00
東京づくり.jpg

 

昨日は急なお休みを戴き申し訳ございませんでした。

本日より通常営業再開致しますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

まずは限定一番搾り入荷のお知らせです。

本日≪6/8(水)≫より、嵐のCMでお馴染みの『47都道府県の一番搾り 東京づくり』を数量限定で販売開始致します。
(瓶ビール≪500ml≫での取扱いとなります。)

この機会に是非、期間限定の一番搾りをお試し下さいね!!!

また当店にて『47都道府県の一番搾り 愛媛づくり』も特別に入荷可能となりました!!!

「愛媛づくり」は 8/2(火) 発売開始となりますのでお楽しみに~(^_^)/

「東京づくり」との飲み比べをしたい方はお取り置きも可能ですよ~ご相談下さいね(^_-)-☆

 

続いて、愛媛のおさかな入荷のおしらせです。

明日≪6/9(木)≫、愛媛より“岩牡蠣”・“サザエ”・“もんごいか”が入荷致します。

“岩牡蠣”は、今シーズン初入荷となります!!!

早いもの勝ちですよ~是非是非お試し下さいね(^_^)v

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん


2016-06-07 10:41:00
 
本日≪6/7(火)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
急なご連絡で申し訳ございません。 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 ROBATAだんだん 店主

 


2016-06-01 05:02:00
夏酒.jpg
 
本日、愛媛より日本酒が入荷しましたのでお知らせ致します。
今回は、昨年も好評だった店主の地元内子町の蔵元「千代の亀酒造」さんの夏の限定酒2種が入荷致しました!!!
こちらは『愛媛酵母EK-7』を使用して造られた限定のお酒です!!!
その他、初入荷のお酒や人気のおり酒も届きましたヨ。
順次ご提供致しますので是非是非お試し下さいね(^_^)/
 
続いて、これからの暑い夏に向けた限定メニューのお知らせです。
第1弾は、毎年大好評「媛っこグリーンカレー」の復活です!!!
ピリッと辛めのグリーンカレーはおつまみにも最適ですよ(^_^)v
「自家製みよちゃんらっきょ」もご一緒にどうぞ~。
今後も夏の限定メニュー続々と登場予定です!!!
是非是非お試し下さいね(^_^)/
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

ROBATAだんだん

 


1