お知らせ

2019-01-29 16:41:00
 
本日≪1/29(火)≫、体調不良の為、臨時休業とさせて戴きます。
 
今月は度々のお休みを頂戴し大変ご迷惑をおかけ致します。
 
早々に完治させて、2月以降は完全復活して営業出来るように致します。
 
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主

 


2019-01-25 16:14:00

 

本日≪1/25(金)≫、急用の為、臨時休業とさせて戴きます。

急なご連絡となり大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-01-23 04:49:00
63回駅伝.jpg
 
 
今週末の1/27(日) 第63回調布市民駅伝大会が開催されます。
 
今年も、『チームだんだん』として「一般男子の部」・「40歳以上の部」・「ミックスの部」計3チーム総勢15名で出場して参ります!!!
もちろん今年も、店主と女将もメンバーの一員として出場しますよ(^▽^;)
 
今回は「アミノバイタルフィールド」がメイン会場に変わりますが、コースは例年通り味の素スタジアム周辺となります。
 
体力の回復がまだまだ完璧では無く少し不安ではありますが・・・メンバー全員で力を合わせて完走目指して頑張って来ます(^_^)v
 
お近くの皆さま、是非是非ご声援よろしくお願い致します!!!
 
それに伴いまして、駅伝当日1/27(日)の営業はお休みさせて戴きます。
また前日の1/26(土)は、23:00(L.O22:30)に閉店させて戴きます。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
ROBATAだんだん 店主
 

2019-01-15 01:57:00

 

この度は、年始早々に長らくお休みを頂戴し、大変ご迷惑をお掛け致しました。

たくさんの方々からお見舞い、ご心配のお言葉を戴きました事、とても嬉しく心強かったです!!! 
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

今回の件を機に体調管理には気を付けて、健康第一で過ごしたいと思います(^▽^;)

 

大分遅いスタートとなってしまいましたが・・・💦
何とか夫婦共に回復し、待機期間も無事に抜けましたので、

明日≪1/15(火)≫ 17:00~ 通常営業再開させて戴きます。

お年賀にはちょっと遅くなってしまいましたけど・・・
「澤乃井樽酒」今度こそ今度こそ、ご提供出来ます!!!
是非是非1杯お立ち寄り下さいねヽ(^o^)丿

 

2019年も『ROBATAだんだん』をよろしくお願い致します。

 

ROBATAだんだん 店主

 


2019-01-10 13:38:00
 
 
年始早々大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
 
大勢の方からお見舞いのお言葉を頂戴し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(#^.^#)
 
ところが・・・店主に続き、女将までインフルエンザにかかってしまいまして・・・夫婦共にダウンしてしまいました・・・(>_<)
 
何とか営業開始したい所ではあるのですが、ご迷惑をおかけする事にもなりかねないので、思い切ってしばらくの期間休業させて戴くことにしました。
 
営業再開の日が決まりましたら、改めてお知らせさせて戴きます。
 
2019年大変なスタートとなってしまいましたが・・・ゆっくり休養して夫婦共に完全復活して、皆さまをお迎え出来ればと思っております。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
インフルエンザが流行しているようですので、皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(#^.^#)
 
ROBATAだんだん 店主
 

1 2