お知らせ

2018-03-24 17:20:00
 
 
今週の営業予定のお知らせです。
 
・本日≪3/24(土)≫
 
21:00より閉店まで貸切営業とさせて戴きます。
(通常営業は20:30までとなります。)
 
・明日≪3/25(日)≫
 
都合により休業とさせて戴きます。
 
 
連日共に急なお知らせとなり申し訳ございません。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-03-21 05:15:00
2927.JPG
 
 
“花よりだんだん” でしょ(^_-)-☆!!!
 
今年もやっちゃいます!!!
 
『第3回 だんだんお花見』開催のお知らせです(^_^)/
 
 
【日時】 4月15日(日) 10:00~15:00(予定)
 
 【場所】 調布卸売センター近くの野川沿い
     (昨年と同じ場所です)
  
 【会費】 4000円(中学生以下1500円)
 
 
 いろいろな諸事情により開催時期がちょっと遅くなってしまい・・・恐らくお花見と言うよりは、お葉見(笑)になってしまうかと思いますが(^_^;)
 
余程の事が無い限り、雨天でも決行致します!!!
(今年はお天気に恵まれますように!!! 晴れ男さん、晴れ女さんよろしくお願いします(*´▽`*))
 
今年も皆さんご一緒に楽しみましょう~♬♬♬
 
店内に詳しい案内用紙をご用意してますので、いつでも取りに寄ってくださいネ!!!
 
その他、ご質問等ございましたら何でもお問い合わせ下さい。
 
ご家族・お友達等皆さまお誘い合わせの上、是非是非ご参加お待ちしております(^_^)/
 
尚、お料理、お飲物の準備の都合もありますので、出欠(ご参加人数)のご連絡を3月中に戴けると助かります!!!
 
よろしくお願い致します!!!
 
(写真は昨年のお花見🌸です)
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-03-16 17:45:00
IMG_5014.JPG

昨日は急なお休みを戴き申し訳ありませんでした。

 

本日、愛媛よりおさかなが入荷しましたので、お知らせ致します‼️

 

今週も『はまぐり』と『牡蠣』が入荷致しました😊

 

先週食べられなかった方も今週は是非是非お試し下さいね❣️

 

“はまぐり”はアクアパッツァ風のお鍋でどうぞ(^o^)/

 

どちらも数量限定の入荷ですよ‼️

 

暑かったり寒かったりと毎日お天気が安定しませんが…💦皆さん体調にはお気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね😁

 

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

ROBATAだんだん 店主


2018-03-15 13:24:00
 
 
本日≪3/15(木)≫、都合により臨時休業とさせて戴きます。
 
急なご連絡で申し訳ございません。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
ROBATAだんだん 店主

 


2018-03-10 17:31:00
タケノコ.jpg
 
 
店主の地元「内子町」より、旬のお野菜が入荷しましたのでお知らせ致します!!!
 
今シーズン初入荷の『タケノコ』はサイズも丁度良く食べ頃ですよ(*^_^*)
 
来週からは肉厚な『原木しいたけ』メニューも登場致します!!!
 
お楽しみに~ヽ(^o^)丿
 
気温も上がり、春らしさが感じられる季節になってきましたが、花粉症の方には辛~い時期でもありますね💦
 
そんな時は、花粉症にも効果があると言われている内子産の柑橘類「じゃばら」のサワーでさっぱりしませんか😉
 
少し苦めの「じゃばらサワー」は男性の方にも人気のサワーですヨ!!!
 
是非お試し下さいね~!(^^)!
 
皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
ROBATAだんだん 店主

 


1 2