お知らせ

2019-04-12 03:56:00
春の地酒.jpg

 

愛媛の地酒と内子産お野菜入荷 + Newドリンク取り扱い開始のお知らせです。

この度、愛媛の地酒❝春の新酒❞が入荷致しましたのでお知らせ致します(写真参照)!!!

なかには超数量限定のお酒も含まれてますよ~タイミングが合いましたら是非是非お試し下さいね(#^.^#)
こちらは順次のご提供となりますので、ご了承下さい。

 

また、店主の地元、愛媛県内子町からは春のお野菜が続々入荷しております!!!

今シーズン初入荷の「たけのこ」や「タラの芽」「うど」「アイスプラント」等々多数入荷致しました。
それぞれ順次、本日のおすすめ限定メニューでご提供致します。

 

さらに、本日よりNewドリンクの取り扱いも開始致しました!!!

世界№1シードルブランドの『ストロングボウ ゴールドアップル」と『ストロングボウ ダークフルーツ』2種類のRTDです!!!

すっきりと飲みやすいストロングボウはお食事との相性もバッチリですよ。ビールが苦手な方も是非お試しください!!!

今後も春のおすすめメニューをどしどしご提供致しますので、新酒やNewドリンクとご一緒にお楽しみ下さいネ\(^o^)/

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

 

最後に今週末の営業についてのお知らせです。

4/14(日)は、開店から終日貸切営業とさせて戴きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

ROBATAだんだん 店主